FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 月別アーカイブ

Action!! 815 番組ブログ

2010年11月(2010年11月 1日〜2010年11月30日)


いきものばっかり

 

Action!!815 恋がはじまる月曜日 担当の木戸 亜耶 です。

いつも17:00〜のコーナーにご出演いただいている

ドッグサロン リリィベリー 岡 由貴江 さん

トリマーでありながら、一眼レフを使いこなすカメラ女子なんです!

番組内でもいつもわんちゃんの写真撮影に挑戦中。

 

*11/22出演のマリンくん*

きどあやが撮るとこんな写真

↓↓↓

 

101122_1723~02.jpg

ゆっけさんが撮ると

↓↓↓

こうなります!!!

IMG_1043.jpg

同じ場所で同じ時間、同じモデル犬を撮影したのにこの違い!

可愛い〜♪

わんちゃんのことを知り尽くしているトリマーゆっけさんならではのわんちゃんの可愛い角度。

IMG_0825.JPG

 

*11/8出演ももちゃん*

IMG_0290.JPG

他にもこんなに可愛い作品がいっぱい♪こんな趣味すてきだなぁ。

IMG_0332.JPG

 

Dog Salon Lili Berry

香川県高松市多肥上町883−1

TEL 087−813−7437

トリマーゆっけさんのトリミングのお店は12月1日オープンのようです。がんばってくださいね。

このコーナーでは、あなたからのペットの可愛い写真を募集しています。

HP等で掲載可能な写真を送って下さい。

action@fm815.com

お待ちしています。

(月)担当 木戸 亜耶

2010年11月29日 11:37 コメント(2) | ▲TOP

2010/11/22(月)のゲスト

 

Action!!815 恋がはじまる月曜日

みなさん、こんにちは。木戸亜耶です。

月曜日はたくさんの素敵なゲストにスタジオに遊びにきていただいています。

101122_1700~01.jpg

  

16:30〜のコーナー

「可愛いはここからはじまる!女子力UPプロジェクト」

では、イケメン3人にご出演いただきました!

いつも紅茶の豆知識を教えてくださっている

おいしい紅茶とパスタのお店tea&food 8 オーナー 山田 亮 さん

東京から DJ RYOW a.k.a Smooth Current さん

サックスプレーヤー Kenichi Fukushima さん

素敵な時間をありがとうございました。

 

17:00〜のコーナー 「いきものばっかり」では、

mail.jpg

レギュラー出演してくれている、

ドッグサロン リリィベリー 岡 由貴江さん

今回は、みちるさんとマリンくんに遊びにきてもらいました。

わんわん♪と興奮気味のマリンくん。ラジオで元気な声きこえましたか?

 

このコーナーでは、大好きなペットちゃんと一緒にラジオに出演してみたいという方を募集しています。

興味のある方はぜひ

action@fm815.com

までご応募ください。お待ちしています。

 

(月)担当 木戸亜耶

 

2010年11月29日 10:48 コメント(0) | ▲TOP

2010年11月25日(木)・大石昌良さん&ammoflight&The pianos

  101002_1745_01-1.jpg

 

インタビューゲストは、大石昌良さんでした。

(フォト1枚目)

来月・12月には、全国各地でワンマンライブ!

詳細は、オフィシャルHPでチェックしてね。

久々にお会いしましたが、やっぱりステキでした

http://014014.fc.yahoo.co.jp

 

 

16時台コーナー 「CLOSE TO YOU」

(サイマルラジオを通して、日本中のあなたと、近づく。寄り添う。

これがコンセプト!各地のアーティストの音楽と、街ネタをトーク)

・第4木曜 は、神奈川県の小田原を拠点に、全国で活動する

ammoflightが登場!

当日トークした津久井くん(こうちゃん)は、もっとクールな人だと思っていたのですが。。。

等身大で、楽しい話をたっぷり聞かせてくれました!

さわやかエロ、なところも、魅力的!!!www

リリースされたばかりのNEW AL「SWITCH」は、ライブ会場限定発売です!

http://www.ammoflight.com

 

101125_pianos.jpg
17時台コーナー「COLORFUL ACTION」

(高松を中心に活動するアーティストと、カラフルなトークをしています)

・第4木曜は、The pianosが登場!

(フォト2枚目)

この日は、(三宅)恭平くんがスタジオに生登場!

恭平語録

「(飢えた女子は)男なら誰でもよかった!」

 に、大爆笑でしたww

 

 

毎週木曜は、音楽情報満載です

 

木曜担当・森本英津子

2010年11月27日 00:19 | ▲TOP

「Action!!815金曜日」今日の一枚!

本日も「Action!!815」お聴きいただきありがとうございます。

先程、みらいちゃんのブログでアップできなかった写真です。

どう並ぶか考えた結果・・・

上野選手・大原選手ありがとうございました。

サイン色紙は・・・是非スタジオに見に来てください

 

  DSCN2760.JPG

kino 2010年11月26日 23:02 コメント(1) | ▲TOP

ガイナーズの選手にmimikaさん!

どもっちゅ!太田みらいっす!!

 

今日もAction!!金曜日、無事に終わりました〜。

初めてのゲスト様でド緊張して

目の前が真っ白・・・真っ黒になってしまいましたが・・・il||li(・´ω`・。)il||li

 

反省だよぉおゴメンナサァイイィイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

でも、いーっぱいゲストの方が来て賑やかで

楽しかったしワクワクしました♪

上野選手、大原選手・・・格好ええでー!爽やかやでー!!

お2人とも身長おっきぃ・・・すっごい(●*>∀<●)

今後、別々だけれど各チームで頑張っていただきたいっ!

 

写真・・・会社のデジカメの中・・・ぐすん。・゚・(★'pω゜)

身長差が面白いことになっているはず。きっと。

 

101126_1650~01.jpg

そしてそして!mimikaお嬢様゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))

可愛いよぉおお可愛いよぉおお(*´д`*)

元気いっぱいのお嬢さん♪日曜日にあるライブの告知をしてくれました!

詳しくはコチラ→ものっそみみか http://ameblo.jp/mimika-blog/

皆!チェキ★ミ

v_m.jpg

お絵描きコーナーで絵も描いてくれましたッ!

お題は「露天風呂」・・・風景画・・・?なんて・・・Dの鬼・・・。

mimikaさんめちゃウマウマ〜・・・(★*人'З`)⌒*♪。+

きどちゃんのえもとてもすてきだとおもいますまる

ポップな感じで「年賀状にありそう!」ときど姫は言っていましたが

来年はウサギさんですよ・・・姫っ。

そして今日のケーキ紹介∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞

お店は【ル ミエル シュクル】さんです♪

ハチのマークが目印のケーキ屋さん!

プリンと人気のショートケーキ・・・美味しそう〜・・・。。。

まるっとしててプリン可愛い(pqUvU?*)

ショートケーキもふわっふわで濃厚生クリームぅう・・・はふぅ♪

 

皆さん、クリスマスケーキはもう予約しましたか?

うちはまだ迷ってます・・・。

だって生クリームも生チョコも良いじゃない!!(*`oДo*)O

予約締め切りまで・・・迷うぞぉ〜。。。

 

金曜日のキャッチコピー??とか募集してますの。

月曜日が「恋が始まる月曜日♪」

・・・これに対抗してやうぅう!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

しょうた&みらい 2010年11月26日 22:36 コメント(2) | ▲TOP

おはつにゃんにゃ〜♪

記事のアップ方法を教えてもらったので、習うより慣れろ作戦!!

早速あっぷあっぷ〜ε(ovωvPq☆з

 

ブログでは初めまして!!

金曜日担当、作られた萌え声・養殖の太田みらいですd(>ε<d*) 笑

ボケ担当のきどちゃんと、笑いをお届け・・・出来てたらいいな!


金曜日は、街頭インタビュー有り★(16:20頃)

お絵描き対決有り★(スタジオに是非見に来てね♪)(16:30頃)

アニメイト予約ランキング有り★(17:10頃)

ケーキ紹介コーナー有り★(17:40頃)

 

・・・と、見事にまとまっていない内容になっていますゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

お絵描き対決の絵や、スイーツは

きどちゃんかみらいのどちらかがブログにアップしますので

楽しみにしてください(★*人'З`)⌒*♪。+

探り探りのド新人ですが宜しくお願いします!

 

番組後には番組内容のブログ記事をアップするぞー!

それ以外の事も書けたら・・・いいな?(pqUvU?*)

 

P1010031.JPG

 

写真がなくて寂しいので、バルーンショーのお姉さんのときの写真を。

控え室でパシャっと!

ショーの時はアリス服・・・冬・・・寒いの。・゚・(★'pω゜)

あ、風船はペロペロキャンディーですよw

 

こんな感じで!(?)色々いーっぱい!

書いていきたいと思います∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞ ヨロシクお願いします〜♪

しょうた&みらい 2010年11月22日 22:59 コメント(4) | ▲TOP

2010年11月18日(木)・Jeepta&LISTEN UP&SHUNICHIRO

 

101120Jeepta.jpg

  

インタビューゲストは、Jeeptaでした。

(フォト1枚目)

来月・12月2日(木)は、高松DIMEでライブがあります!

2ヶ月連続、高松でライブ!!

嬉しい限り!!!

インタビューでは、ガツンと熱い目標を語ってくれました。

ステキです

鼻血出そうですww

http://jeepta.com

 

 

16時台コーナー 「CLOSE TO YOU」

(サイマルラジオを通して、日本中のあなたと、近づく。寄り添う。

これがコンセプト!各地のアーティストの音楽と、街ネタをトーク)

・第3木曜 は、千葉の稲毛を拠点に、全国で活動する

LISTEN UPが登場!

当日は、仙台enn 2ndのリハ終わり、楽屋から。

 

古澤くんと剛くんは、肉食男子だそうですが。

津久井くんは、雑食なんだそうw

絵美ちゃんは、自分が肉食女子だけど、肉食男子が好きなのだそう。

お互い、ガブガブし合うのがいいのだとか。

私と同じだ!

絵美ちゃんとは、仲良くなれそうな気がした!!!ww

リリースされたばかりのNEW AL「スプレイ」も、要チェック!

http://listenup.jp/

 


17時台コーナー「COLORFUL ACTION」

(高松を中心に活動するアーティストと、カラフルなトークをしています)

・第3木曜は、SHUNICHIROくんが登場!

(フォト2枚目)

82年生まれの同級生コンビで、楽しくやりました。

スタジオのガラス越しには、ファンの方がいっぱい!!

 

毎週木曜は、音楽情報満載です

 

木曜担当・森本英津子

 

101120SHUNICHIRO.jpg
2010年11月21日 02:56 | ▲TOP

2010年11月11日(木)・OCEANLANE&LUCKDUCK&タオル

    hajime.JPG

 

2010年11月11日(木)、インタビューゲストはOCEANLANE(Hajimeさん&Keyさん)でした。

 www.oceanlane.com

 

101111_taoru.jpg

 

17時台コーナー「Colorful Action」(高松を中心に活動するアーティストと、カラフルなトークをしています)

・第2木曜は、タオルが登場!

この日は、ポッキー&プリッツの日ということで、はるなちゃんがポッキーを持ってきてくれたのです

http://taoru.org/HP/taoru_offical_web_site.html
 

 

16時台コーナー 「CLOSE TO YOU」(サイマルラジオを通して、日本中のあなたと、近づく。寄り添う。

これがコンセプト!各地のアーティストの音楽と、街ネタをトーク)・第2木曜 は、大阪(関西)を中心に活動する

ユニット・LUCKDUCKが登場!

初回なのに、めっちゃトークが盛り上がりました!
 

 http://luckduck22.com
 

 

毎週木曜は、音楽情報満載です

 

木曜担当・森本英津子

2010年11月14日 21:26 | ▲TOP

2010年11月4日(木)・サクラメリーメン&Chaqq&asp&Arla

            101002_sakumeri.jpg

 

木曜の初回放送は、ゲスト盛りだくさん!

まずは、サクラメリーメン。

11月17日リリースのSG「てとて」、イチ早くO.Aしました。

http://www.sakuramerry-men.com

 

101002_chaqq.jpg

 

こちらは、chaqq。

11月11日リリースのSG「ROCK STEADY」、かっこいいよね!

http://chaqq.jp

 

16時台コーナー 「CLOSE TO YOU」(サイマルラジオを通して、日本中のあなたと、近づく。寄り添う。

これがコンセプト!各地のアーティストの音楽と、街ネタをトーク)・第1木曜 は、岡山を中心に活動する

シンガーソングライター・Arlaちゃんが登場!

http://31.xmbs.jp/ayanouta


17時台コーナー「Colorful Action」(高松を中心に活動するアーティストと、カラフルなトークをしています)

・第1木曜は、aspが登場!

山崎さんがスタジオに来てくれたのですが、お互い大好きなハイボールの話題で盛り上がりました。

来月も楽しみにしてます!

ハイボール先輩!!!(笑) 

 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aspxxasp
 

 

 

毎週木曜は、音楽情報満載です

 

木曜担当・森本英津子

 

2010年11月14日 21:04 | ▲TOP