FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > ガイナーズの選手にmimikaさん!

Action!! 815 番組ブログ

ガイナーズの選手にmimikaさん!

どもっちゅ!太田みらいっす!!

 

今日もAction!!金曜日、無事に終わりました〜。

初めてのゲスト様でド緊張して

目の前が真っ白・・・真っ黒になってしまいましたが・・・il||li(・´ω`・。)il||li

 

反省だよぉおゴメンナサァイイィイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

でも、いーっぱいゲストの方が来て賑やかで

楽しかったしワクワクしました♪

上野選手、大原選手・・・格好ええでー!爽やかやでー!!

お2人とも身長おっきぃ・・・すっごい(●*>∀<●)

今後、別々だけれど各チームで頑張っていただきたいっ!

 

写真・・・会社のデジカメの中・・・ぐすん。・゚・(★'pω゜)

身長差が面白いことになっているはず。きっと。

 

101126_1650~01.jpg

そしてそして!mimikaお嬢様゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))

可愛いよぉおお可愛いよぉおお(*´д`*)

元気いっぱいのお嬢さん♪日曜日にあるライブの告知をしてくれました!

詳しくはコチラ→ものっそみみか http://ameblo.jp/mimika-blog/

皆!チェキ★ミ

v_m.jpg

お絵描きコーナーで絵も描いてくれましたッ!

お題は「露天風呂」・・・風景画・・・?なんて・・・Dの鬼・・・。

mimikaさんめちゃウマウマ〜・・・(★*人'З`)⌒*♪。+

きどちゃんのえもとてもすてきだとおもいますまる

ポップな感じで「年賀状にありそう!」ときど姫は言っていましたが

来年はウサギさんですよ・・・姫っ。

そして今日のケーキ紹介∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞

お店は【ル ミエル シュクル】さんです♪

ハチのマークが目印のケーキ屋さん!

プリンと人気のショートケーキ・・・美味しそう〜・・・。。。

まるっとしててプリン可愛い(pqUvU?*)

ショートケーキもふわっふわで濃厚生クリームぅう・・・はふぅ♪

 

皆さん、クリスマスケーキはもう予約しましたか?

うちはまだ迷ってます・・・。

だって生クリームも生チョコも良いじゃない!!(*`oДo*)O

予約締め切りまで・・・迷うぞぉ〜。。。

 

金曜日のキャッチコピー??とか募集してますの。

月曜日が「恋が始まる月曜日♪」

・・・これに対抗してやうぅう!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

しょうた&みらい 2010年11月26日 22:36 コメント(2) | ▲TOP

コメント(2)

みらいちゃんお疲れ様です。

こないだの放送結構緊張してたんだね。
そんな風には聞こえなかったけど(^_^;)

mimikaちゃん絵上手いよね。

ケーキ美味しそうだね。
クリスマスイヴの放送はどうなる事やら?

放送始まってから金曜日の楽しみが増えました。

さて金曜日のキャッチフレーズなかなかいいの浮かばない。 「マジに恋する金曜日」意味不明(笑)

せっかくだから未来って入れたいけど(^_^;)
まぁもうちょっと考えます。

でゎまた(^O^)

コメント有難うございます♪
ド緊張でしたよー!今日もですが(笑)
mimikaさん、絵お上手ですよね。
本当びっくりですー。
イブの放送・・・ふふ、なんかしらは絶対にある!はず!
なので楽しみにしてください〜★

私もキャッチフレーズ考えるッ!!><

コメントする