FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > おはつにゃんにゃ〜♪

Action!! 815 番組ブログ

おはつにゃんにゃ〜♪

記事のアップ方法を教えてもらったので、習うより慣れろ作戦!!

早速あっぷあっぷ〜ε(ovωvPq☆з

 

ブログでは初めまして!!

金曜日担当、作られた萌え声・養殖の太田みらいですd(>ε<d*) 笑

ボケ担当のきどちゃんと、笑いをお届け・・・出来てたらいいな!


金曜日は、街頭インタビュー有り★(16:20頃)

お絵描き対決有り★(スタジオに是非見に来てね♪)(16:30頃)

アニメイト予約ランキング有り★(17:10頃)

ケーキ紹介コーナー有り★(17:40頃)

 

・・・と、見事にまとまっていない内容になっていますゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

お絵描き対決の絵や、スイーツは

きどちゃんかみらいのどちらかがブログにアップしますので

楽しみにしてください(★*人'З`)⌒*♪。+

探り探りのド新人ですが宜しくお願いします!

 

番組後には番組内容のブログ記事をアップするぞー!

それ以外の事も書けたら・・・いいな?(pqUvU?*)

 

P1010031.JPG

 

写真がなくて寂しいので、バルーンショーのお姉さんのときの写真を。

控え室でパシャっと!

ショーの時はアリス服・・・冬・・・寒いの。・゚・(★'pω゜)

あ、風船はペロペロキャンディーですよw

 

こんな感じで!(?)色々いーっぱい!

書いていきたいと思います∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞ ヨロシクお願いします〜♪

しょうた&みらい 2010年11月22日 22:59 コメント(4) | ▲TOP

コメント(4)

大きなペロペロキャンディーに隠れてみらいちゃん見えな〜い笑

さっきも先週の Action!!の後のこと思い出していましたwww

これからもいっぱいいっぱいはじけてくださいね〜♪

楽しみにしてますwww

★またろうさんへ
コメント有難う御座います(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪
えへー、隠しちゃったー!!
そして、アリスのリボンを実は忘れとる・・・。。。
今週もバリバリ頑張りますよー!!
暴走しすぎたら、きどちゃんが止めてくれることを信じて・・・♪

やっとコメント出来る(^O^)

番組内容紹介ありがとうございます。

ぺろぺろキャンディー良く出来てますね。
でも可愛いお顔が見えない(>_<)

今週も頑張ってください。

ペロペロ大きいですよーぅ。
風船おっきい!!でも可愛い♪
顔?わざとでしゅ(TロTw)

コメントする