FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 12/10はゲストいっぱいだった!

Action!! 815 番組ブログ

12/10はゲストいっぱいだった!

ブログ更新遅れてごめんなさいっ!

もう今月も半分ッ
皆さん寒いけどカゼ引かないように頑張っていきましょ♪

それでは、ザックリささっと
12月10日のまとめ行きましょう(★*人'З`)⌒*♪。+

16時!ゲスト様ご登場〜♪♪
 

101210_1613~01.jpg

HippogriffVo&Gt:高木誠司さん Arlaさん

Hippogriffは2011年から無期限の活動休止だそうで・・・。

年内はバリバリライブやるよ!ってことで、頑張って欲しいっd(>ε<d*)

 

そして、DRAGON GATE超神龍さんがいらっしゃったのですが・・・。

これは、スタッフが写真撮ってくれたので★ミ

スタッフの写真アップ待ち宜しくぅ

 

お絵描き対決は・・・神龍でした・・・ドラゴンボールの。。。

101210_1654~010001.jpg

←きど →みらい

描けないって!!無理だってぇええ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

見に来てくれてた、リスナーの女の子が一緒に描いてくれてて

その子が一番上手いっていうね。あれー?

 

17時台はオシャレ居酒屋のkotoriyaさんをご紹介

101203_1424~01.jpg

店長の合田さんです(●*>∀<●)

25日までクリスマスディナー予約受付CHU★ミ

お1人様5000円コース♪

お店の場所・・・【香川県高松市百間町9-1 カルチェラタンビル 2F

電話番号・・・【087-813-1778】

木のぬくもりが素敵な、おしゃれな居酒屋さんですよ〜。

予約の際に「FM高松を聞いた」と言えば、kotoriyaさんからクリスマスプレゼント

 

そして最後はビューティフルエクセルの上田麻世さんっ

素敵なエステのコースをご紹介いただきました〜。

アロマエステですって・・・!男性用のエステコースなんかも(●*ノェ゜)ノ^☆+゜

エステは事前にご予約をっ

詳しくは  087-813-1046

 

ふはー!賑やかだったよぉお(pqUvU?*)

今週もゲストあるかも?ないかも?

盛りだくさんでお送りしますのよ〜

 

熱燗が美味しい寒さにゃり。。。

 

しょうた&みらい 2010年12月14日 22:36 コメント(3) | ▲TOP

コメント(3)

みらいちゃんお疲れ様です。
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

先週はゲストさんいっぱいだったね。

お絵かきのお題だんだんと難しくなってるよね。
神龍なんて無理だよね。

今週も楽しみにしています。

しかし寒すぎ{{(>_<;)}}

でゎまた(^O^)

コメント有難うゴザイマス★
いっぱいでしたよー!!
来週も来るしなんだか賑やかでごじゃーみゃす(笑)
神龍なんて無理っすよ!
DのドSっぷりには困ったもんですの・・・くぅ。。。

風邪には気をつけてくださいまし!

コメントする