FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2010年12月2日(木)・スタジオ生ゲストはJeepta&asp

Action!! 815 番組ブログ

2010年12月2日(木)・スタジオ生ゲストはJeepta&asp

 

  101202_jeepta.jpg

 

 

1組目は、Jeepta。

1ヶ月経たないうちに、スタジオに遊びに来てくれました!

この日は、高松DIMEでライブ。

リハの終了時刻が、押してしまったようで。。。

なんとリハ終わりで、その2分後にはスタジオに来てくれていたのです!

急いで駆けつけてくれたメンバーの額には、汗が。

私の「息が上がってるから、もう1曲かけて繋ぎましょうか」に、

笑顔で「大丈夫です」と答えてくれて。

すぐにトークしてくれたのです。

まさに愛!愛しかありません!!!

 

告白は、自分からする or される?

という質問には。

卓ちゃん→7:3もしくは6:4で、相手(女性)から。

(モテるもんね)

choroくん→9:1で、自分から。

(これが一番の衝撃の事実!意外と肉食なのね!!)

ヒロユキくん→10:0で、自分から。

(O.Aではこう語ってくれたけど。あとで聞いたら、9:1で自分から、なのだと。

choroくんと被らないコメントにしてくれたみたい)

大悟くん→探りあう

(一番年下なだけあって、現代っ子なアンサーだ)

http://jeepta.com

 

101202_asp.jpg

 

こちらは、asp。

彼らも、この日は高松DIMEでライブ。

ライブ前に、メンバー全員でスタジオに来てくれました!

お金を持っている or お金をくれる女性が、良い!!!

といった、なんともバンドマンらしいコメントが出てきたりと。

かなりのリラックスムードで、楽しく話してくれました。

心配しなくても。

バンドマンと本気で付き合おうとか、結婚とか考えてる女性は、お金のことなんて考えてない!

と、思うのだけど。

私がそうだもの!

ただし、貢ぐのはお断りです!!www

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aspxxasp
 

こんな感じで。

ステキなメンズの匂いが、スタジオに充満していたのです!

なんやかんやで、欲情まみれのえっちゃんでした。

あは。

 

毎週木曜は、音楽情報満載です

 

木曜担当・森本英津子

2010年12月 6日 21:40 | ▲TOP