FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 風がビュウビュウ!

Action!! 815 番組ブログ

風がビュウビュウ!

■12/3 金曜日♪

ちゃっちゅ!!モンハン3買ったよ!金曜日担当の太田みらいです(pdvωv☆!)

モンスター倒せなくてPSP投げる日々がはじまる。。。

 

今日は風すごかったですねー!

自転車こいでると、ハンドル取られそうになってしまって

危なかったです…( ̄Д ̄;;アババババ

皆さんは大丈夫でしたか?

 

さぁて、早速($◇0ωUpq 16時台の今日のお絵かき対決の写真をっ★

お題は… 坂本龍馬 デシタ。

← みらい         きど →

。・゚・(ノε`)・゚・。 ウワァアアアアン

 

難しいですって。坂本龍馬。

今回はドローでした・・・やるな・・・きどあや!相変わらず眉毛にこだわる女!!

そして福山雅治になら何されてもいいという気持ちになるそうです。

・・・恐るべし、福山雅治さん!!il||li(●*0v0Pq)il||li 

 

そして、17時台のゲストはッッ

大島圭太 さんがゲストに来てくださいました〜!!

 

大島さんのWEBサイトはこちら→大島圭太official web site

 

一五一会という、面白い形のギターを見せていただきましたpq>ω<☆)⌒+.゜★

すごく面白い方で、きどちゃんの横で必死に笑いをこらえたり(笑)

タイトルにインパクトのあるAV女優に恋をしたビール片手になど

素敵な楽曲を作られる方でございまするよ〜!今後も要チェク★

101203_1723~01.jpg

一五一会・・・面白い形の楽器でごじゃる(?UvU◆χ)

 

そして、今日のデザートは3びきのこぶたさんのケーキ♪

Z.jpg

ネコロール♪柿 ¥300

綺麗でしょ!ツヤッツヤでしょぉお(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪

ロールケーキを横に寝っころがせたから

ネコロールなんだよ〜!盛り方がかわいすぎるッ

んで!

私が「可愛いスイーツデコで作ってみたい」と思ったバナナが・・・コレっ

101203_1530~01.jpg

バナナの盛り付け可愛いよぉカワイイよぉお(●´ω`●)

私たちが番組中にモグモグしていたのは洋なしです!

ジューシィーで美味しかった♪

今年も、残りわずか・・・。

サンタさん・・・来ないかなぁ(σ`ω゜∞!)

 

それでは!また来週〜ッッ!!

 

金曜日担当 太田みらい

しょうた&みらい 2010年12月 3日 22:15 コメント(2) | ▲TOP

コメント(2)

みらいちゃん今週もお疲れ様でした。

モンハンで敵倒せない苛立ちは良く分かります。

今日は一日風強かった。
自転車これから大変だね。寒いし。

さてお絵かき対決はドローでしたね。
てか僕が判定でドローにしたみたいなものですが…。

楽器面白い形だよね。ミュージシャンの方って楽器持つとカッコイイよね。

スイーツは確かに綺麗!食べるのもったいないくらい。

てことで、また来週!

なんとか、村クエ2をあとちょいでクリアできそう!
先は長いぜ・・・ゲフゲフ・・・。

ミュージシャンの方が楽器を持つと
すごく・・・なんか、雰囲気があって素敵ですよねd(>ε<d*)
私もギターとか持って「かっこいいね!」とか言われたいぜ・・・。

スイーツ美味しかった(★*人'З`)⌒*♪。+

コメントする