FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > また明日!元旦は滝宮でっ☆ミ

Action!! 815 番組ブログ

また明日!元旦は滝宮でっ☆ミ

こにゃにゃちは!金曜日担当の太田みらいです。

 

今年も残り数時間。

皆さん、思い残したことはナイカッ!!?

というわけで、年越しは家でのんびりとお酒を飲んでます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

皆さんの年末はどんな感じでしょうか?

 

遅くなりましたが、クリスマスイブのゲストさんのご紹介!

101224_1714~01.jpg

ニコニコ動画よりひろゆきさんと

歌ってみたで大人気の転少女さんにお越しいただきました〜!!

…後ろ、なんか写ってますね…ミク…。

いやいや、転少女さんのひろゆきさんに対するするどいツッコミだとか

とても面白かった…!!

ニコニコ動画は誰もが参加できる、動画投稿サイトです。

面白動画がたくさんなので、一度見てみては?

私も実は。。。。なんでもない><

 

101224_1802~01.jpg

あ、お絵かき対決のお題は「七面鳥(生前)」でした

3びきのこぶたさんも、クリスマスとっても忙しそうでした

箱に入ったケーキが積み重なっていたり

皆さん大忙しでケーキを作っていたり…サンタさんみたい

お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ

 

今年は、Action!!815のパーソナリティに選ばれ

生放送ラジオ初心者の中、いっぱいいっぱいが伝わる放送ばかりで

お聞き苦しい部分が多々あったかと思います。

いや、今でも十分あるんですけれど。

来年は、1歩1歩、一気にステップアップではなく

確実に上達して、みなさんに「みらい面白いな」と思われるようなパーソナリティになれるよう

そして技術面も向上できるよう、頑張りたいと思います。

長い目で、ゆっくりと見守ってください。

 

明日は、12時から16時まで滝宮で生放送!!

いっぴー先輩・エリカ様・あさみん・みらいのカオスグループで

お送りしようと思いますよー…金曜日の例のコーナーがあるみたいよ…?

 

滝宮で僕たちと握手お待ちしています〜。

 

皆さん!よいお年を!!年明けうどん、食べようねーっ

しょうた&みらい 2010年12月31日 16:15 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

みらいちゃん今年一年お疲れ様でした。

なんだかんだ言っても金曜日が一番好きですo(^-^)o

元旦ちょっと天気が心配ですが、時間あれば見に行きます。

てことで来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

コメントする