FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2011年1月13日のゲスト・UESAの植田健一くん&2011年1月20日のゲスト・Responseのみづほちゃん

Action!! 815 番組ブログ

2011年1月13日のゲスト・UESAの植田健一くん&2011年1月20日のゲスト・Responseのみづほちゃん

 

      __00030001.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

2011年1月13日のゲストは、UESAの植田健一くん。


高松出身で、実家もめちゃ近いという事実が判明しました。
ぶっちゃけトークを、NO編集で、そのままO.A(笑)
ファンの皆さまからの反響が、ものすごく多かったです。
(私の個人ブログやツイッター宛てに、だけど)


O.Aも、キワドイとこが多かったですが。
打ち合わせを兼ねた雑談は、絶対にO.Aできない内容。
ミュージシャンの裏のウラを、いろいろと(笑)
http://www.daishi.cc/uesa

 

response.jpg

こちらは、Responseのみづほちゃん。
2011年1月20日の、インタビューゲストです。

日本一ちいさな県、香川県。
その中の、関西寄りな高松で生まれた私。
愛媛県寄りの、三豊で生まれたみづほちゃん。
地理的に、ちょっと距離があったりするのですが。
同じ82年生まれ。

芯のある、ブレない強さを持つ彼女を見ていると。
私も頑張ろう!と、いつも思うのです。

http://response-web.com

 

ammo.jpg

木曜4時台コーナー「CLOSE TO YOU」に準レギュラーで登場してくれている、

ammoflightにも会ってきました!

高松にはないサイゼリヤで、トーク。
たぶん、5年ぶりくらいにサイゼリヤに行った(笑)

四国にはセブンもないんだよー、というと。
皆さん、びっくりしてました(笑)

アンモは、みんなさわやかだ!
これからが、すごく楽しみ!!

早くライブ行きたいなー
 

http://www.ammoflight.com

 

listenup.jpg

そしてコチラも、木曜4時台コーナー「CLOSE TO YOU」に準レギュラーで登場してくれている、

LISTEN UP。
 

ライブがすごく良いバンドです。
BAYSISのバックルームから、愛を込めて。

 http://listenup.jp

 

木曜担当・森本英津子

2011年1月16日 07:41 | ▲TOP