FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2011年1月27日(木)のインタビューゲストは、BYEE the ROUND!!!

Action!! 815 番組ブログ

2011年1月27日(木)のインタビューゲストは、BYEE the ROUND!!!

 __00060001-3.jpgのサムネール画像

http://www.byeetheround.com

 

2011年1月27日(木)のインタビューゲストは、BYEE the ROUNDです!

曲が大好きで、早く会いたいなー

と、ずっと思っていたわけですが。

先日、やっとお会いできました!

最近の私のドライブミュージックは、もっぱらバイザ!!!

今年は、高松でもライブが観られるかもよ。。

しかも、あのバンドたちと来てくれるかもよ。。

むふふ。

 

 

__00080001.jpg

 

 

こちらは、magoNote。

第2木曜の5時台コーナー「COLORFUL ACTION」に、登場してくれています。

いつも「Action!!815」のことを、彼らのブログで紹介してくれています。

ありがとう!

 

そういえば!

第4木曜のコーナーゲストの恭平くん(from.the pianos)も、

彼らのブログに番組のこと書いてくれてたな。

 

サイマル放送もあるおかげで、日本中のいろんな場所で番組をチェックしてくれている方から、嬉しい反響をいただいています。

携帯のラジオで聴いてくれていたり、リアルタイムで聴けないからと録音して聴いてくれていたり。

日本中の、いや世界中のあなたと繋がれるように。

今週からも更に、らぶ注入な番組にしていきます!

 

木曜担当・森本英津子

 

2011年1月23日 23:44 | ▲TOP