FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2011年2月10日のゲスト・グッドモーニングアメリカ&2011年2月24日のゲスト・鴉

Action!! 815 番組ブログ

2011年2月10日のゲスト・グッドモーニングアメリカ&2011年2月24日のゲスト・鴉

__-11.JPGのサムネール画像のサムネール画像

2011年2月24日(木)にトークセッションしたのは、鴉の近野淳一さん。

ほんとはメタル好き。

でも、それが全面に出ないようにしてるのだとか。

しかし、ライブを観ると感じます。

メタルが大好きなんだろうな!と。

歌もギターも、メタルを通ってるヒトのパフォーマンスなの。

 

精力的に全国でライブをされていますが、現在も秋田在住。

遠く離れた高松のことを、身近に思ってくれているのは嬉しいよね

 

HP:www.karasu.in

 

 

 

__00030002-1.jpg

2011年2月10日(木)のスペシャルゲストは、グッドモーニングアメリカ!

某ファミレスで、幸一さんとたなしんさんとファイヤーなトークw

寒い日でも、ホットパンツとサングラスで新宿のど真ん中を歩く、メンバーのたなしんさん。

彼のファイヤーなパッションが、私は大好き

 

音源だけじゃ、もったいない!

ぜひ、ライブに行って欲しい!!

心からそう思えるバンドのひとつ。

 

武道館のステージに立つ約束は、忘れないでね!!!!!

 

HP:goodmorningamerica.jp

 

 

来週木曜は、全米デビューを控えたバンドが登場。

日本、ヨーロッパでは、既におなじみ。

現在のメタル/ハードコア・シーンをリードしている、あの若手バンドです!

詳細は後日!!

番組ツイッターなどを、チェック。

 

ロック好きはもちろん。

メタルやハードコアが大好きなあなたも、聴き逃さないで。

 

木曜担当・森本英津子

2011年2月25日 18:31 | ▲TOP