FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > ビューティフルエクセルに行ってきました

Action!! 815 番組ブログ

ビューティフルエクセルに行ってきました

 

こんにちは。Action!!815(金)担当の木戸亜耶です。

今日は立春。
先週がものすごく寒かっただけに、なんだかぽかぽかあったかいですね晴れ

日々、女子力UPを心がけているわたしは春ファッションにシフトしつつあります。


春のおしゃれは指先から揺れるハート
ということで、いつも金曜日のコーナーにゲストで来ていただいている、瓦町のビューティフルエクセルにお邪魔してきましたるんるん

1668102658_189.jpgのサムネール画像

場所が少し分かりにくいのですが、
マチなかの南新町商店街→阿波銀行を南に曲がって→仲見世を過ぎて→すぐのコインパーキング隣のビル→7F電球

ピンクの可愛い看板が目印わーい(嬉しい顔)

店内は白を基調としていて、とっても素敵なお店ハート達(複数ハート)スタッフさんも楽しいしるんるん

カフェも併設されてますほっとした顔バナナ紅茶がおすすめコーヒー


そこで、ジェルネイルをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

1668102658_56.jpgのサムネール画像
春らしく、ピンクと白とゴールドのプッチ柄ですぴかぴか(新しい)
しかもフレンチ風に爪先のみで、下はクリアだから派手すぎずオフィスでも好印象♪

大満足ですほっとした顔


夜遅くまで営業してるから忙しいOLさんにもおすすめ手(パー)


今日も番組17時すぎにビューティフルエクセルの上田さんが登場予定です。ぴかぴか(新しい)


皆さんも注目の春ファッションにチャレンジしてみてくださいねるんるん
 

 

2011年2月 4日 14:14 コメント(3) | ▲TOP

コメント(3)

きどちゃんお疲れ様です。

今日(日付け変わったから昨日か)は暖かかったね。

ネイル可愛くていい感じだね。

でゎまたo(^-^)o

はじめまして!

4日は暖かかったなぁー♪
ていうかカイロ持ってて暑かったww

ネイルかーw
高校ぐらいになったらしてみたいなぁー♪ww


コメントする