FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2011年3月10日(木)のゲストは、Half-Life♪

Action!! 815 番組ブログ

2011年3月10日(木)のゲストは、Half-Life♪

 

__-10.JPG

2011年3月10日(木)のゲストは、Half-Lifeでした。

 

action!!815は、初登場ですが。

個人的にはお久しぶり、といったカンジ

去年の夏に会ったときの、某おしゃれカフェのことや。

ハイボール先輩の話とかw、いろいろ憶えてくれてて。

ほんとに感動!

 

今回も、油断してると取材してることを忘れてしまいそうなくらい、良い意味でラフ。

友達が自分の家に遊びに来た、という感覚。

壁を感じないのよ。

同世代マジックでもあり(私は有さんと同い年)、Half-Lifeマジックでもあるんだろうな。

 

インタビューは、某アイドルについてのくだりを中心にw、一生懸命 編集しました。

しゃれおつシティボーイ、有さんのグルメトークも炸裂!

全国各地のグルメエピソードが、大量に。。。

 

写真は「踊る大捜査線」の宣材をパロったもの、なんだそう。

各地のタワレコやライブハウスで、なんでこのポーズで写真撮ってんの!?

って思ってたんだけど。

謎が解けた。


ちなみに。

タケトさんが某SNSにアップしてたカレー屋さんは、私が紹介したとこなのだ。

えへ。

 

ヒロシさん、タケトさん、ユウさん。

また遊びにきてね

 

http://half-life.jp

 

木曜担当・森本英津子

 

2011年3月16日 22:54 | ▲TOP