FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2011年3月3日(木)のスタジオ生ゲストは、CROSSFAITH!!!〜ONEPERCENTRESとSiMのハナシも

Action!! 815 番組ブログ

2011年3月3日(木)のスタジオ生ゲストは、CROSSFAITH!!!〜ONEPERCENTRESとSiMのハナシも

 

 

__-12.JPG

2011年3月3日(木)のスタジオ生ゲストは、日本やヨーロッパではおなじみ。

全米デビューが決定した、CROSSFAITHでした!


2022歳という、まだまだ若いメンバー。

その瞳に、心に、世界がどんなふうに映っているのだろうと、思ってしまった。


目標は、グラミー賞。

そう語ってくれました。


ライブを観たことがある人は、分かると思うのだけど。

彼らの世界観の広さは、少し話しただけでも感じることができたの。


CROSSFAITHについて行けば。

想像したことないような、想像を遥かに超えるような、未来や世界が観れるんじゃないか。


20代後半になって、こんなに年下の男のコから刺激をビンビン感じるなんて。

出会えて、本当によかった。


http://www.crossfaith.jp



O.A後のDIMEのライブでは、SiMが対バンだったのだけど。

フロントマンのMAHさんの、キラキラしたオーラにはびっくり!

久しぶりに、ザ・フロントマンなヒトに会ったような気がする。

SiMも、かっこよかったなー


http://sxixm.com



そして。

今月から第1木曜の4時台コーナー「CLOSE TO YOU」には、

ONEPERCENTRESが登場してくれることになりました!


フロントマンのSeinoさんは、ハイスタやオーシャンのサウンドエンジニアとしても活躍。

去年と同様、今年も高松でライブが観れたらいいな


http://www.onepercentres.com

 


木曜担当・森本英津子

2011年3月 7日 06:29 | ▲TOP