FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 3月のスペシャルトークセッション・ウラニーノ&rafty rafty編

Action!! 815 番組ブログ

3月のスペシャルトークセッション・ウラニーノ&rafty rafty編

__00130001.jpg

 

2011年3月31日のスペシャルトークセッションは、ウラニーノをお迎えしました!

 

収録が終わる頃は日付が変わろうとしてたのですが、私も含めてみんな元気!!

 

(みんな夜行性なんだろうな。。きっと)

 

「彼女と別れたばっか」、とか。

 

「若い女のコが好き」、とか。

 

「今夜だけは!!!」とか。

 

合コンみたいなノリもありつつ、ウラニーノの皆さんに迫ってみました(笑)

 

打ち上げでおなじみの、あの宴会芸の話。

 

コスプレというワードに反応しまくっているピストンさんの笑顔も、なんとも良いではないですか!

 

私の好きな異性のタイプまで言っちゃったもんね。

 

初対面なのに(笑)

 

凛としたアーティスティックな面と、ほっとできる安心感。

 

その両方のバランス感覚が心地よい、お兄さんたちでした。

 

ステキ

 

また遊びに来て欲しいな。。。

 

 

 

ウラニーノの皆さんもそうだけど。

 

4月にトークセッションで迎えるアーティストからは、東日本大震災を受けてのメッセージもいただい

 

てます。

 

アーティストだからこその、葛藤を抱えながら。

 

「音楽で何かできないか」ということを、心から考えていらっしゃいます。

 

お迎えした、どのアーティストも。

 

http://www.uranino.com

 

 

__00160001.jpg

 

そして、2011年3月17日のスペシャルトークセッションは、rafty raftyの安岡正哉くんと。

 

「写真送って」と言ったところ、こんなイケメン写真が送られてきました。

 

罪なオトコだな(笑)

 

http://rafty-rafty.com

 

 

木曜担当・森本英津子

 

 

2011年4月 6日 06:56 | ▲TOP