FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 4/8・・・声優の堀川りょうさんが来てくださいましたっ

Action!! 815 番組ブログ

4/8・・・声優の堀川りょうさんが来てくださいましたっ

4/8の金曜日のAction!!815。

お絵かき対決の時間に、声優の堀川りょうさんが遊びに来てくださいましたー!

堀川さんといえば、代表的な作品「ドラゴンボール」のベジータだとか

「名探偵コナン」の服部平次などなど・・・多数の作品に出演されている声優さんですよね

 

放送では、役者(声優)としてのお話だとか

養成所のお話だとか、色々とお聞きしました・・・声優、奥が深い

 

なんと、高松にも堀川さんが学院長でいらっしゃいます

声優の養成所が・・・サンポート高松に・・・あるそうです

 

インターナショナルメディア学院  (HP)

電話番号 03-5386-7545

受付時間:9:00〜17:00

メール:e@iam.tv

 

随時入所可能ということで

老若男女問わず、声優になりたい方はもちろん

自分を開花させたい、向上したいという方も大歓迎ということです

 

また遊びに来てくれるかも!?

堀川さん、お待ちしておりまする〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

しょうた&みらい 2011年4月11日 20:52 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

堀川りょうさんのお話大変興味深かったですね。
またゲストに来てほしいなぁ〜。
その時はスタジオ見学したいですね。

コメントする