FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 月別アーカイブ

Action!! 815 番組ブログ

2011年7月(2011年7月 1日〜2011年7月31日)


★2011年7月28日(木)→スタジオ生ゲストは、ammoflight★

 ammo.JPG

ammoflightとスタジオで、ロングトークセッション!
ほんとに、ステキなバンドです★☆
http://ammoflight.com/


yukata.JPG
そして、この日のO.Aで<action!!815>を、卒業しました。

写真左は、来月から木曜を担当する、畑中優さん。

福岡から高松に移って、4年。
他県でも、テレビやラジオ、トークショーや試写会などを並行してやりながら、エフエム高松には、ずっとお世話になってました。
感謝

SUNSET GROOVE,SUNSET HOUR,MORNING WAVE。
そして、action!!815と、気がついたら4つもレギュラーをやっていました。

私は来月から、高松を離れます。
またどこかで、お会いしましょう!!!
 

d.JPG

最後のO.Aが終わったあとに、同期のパーソナリティー・いっぴー(市原和憲)氏が、ごちそうしてくれました。
ドトールのミラノサンド。
英津子さん、大好物!
 

ミラノサンド、ごちそうさまでした。
そして、いっぴー、心からありがとう
 

ar.JPG

 

最後は、おまけフォト。

ammoflight・よーすけ氏と、THE ROOTLESS・デュラン氏。

ステキなギタリストだから、応援してあげてねー

 

木曜担当(〜2011年7月)

森本英津子

 

2011年7月30日 06:45 | ▲TOP

2011年7月14日(木)→AJISAIがスタジオ生登場!

AJISAI.JPG

2011年7月14日(木)は、AJISAIがスタジオ生登場してくれました。

それぞれの個性がキラりと光る、ステキなバンドです。

音源はもちろん、ライブも凄くいいんだよー!

まだ観たことない方、ぜひライブを観に行ってみて

http://www.ajisaiweb.com

 

木曜担当・森本英津子

2011年7月25日 18:08 | ▲TOP

2011年7月21日(木)クレモンティーヌさんが登場!!!

 2011年8月9日には、高松での来日公演も決定!

世界中で大人気のシンガー・クレモンティーヌさんが、私からのいろんな質問に答えてくれました。

新作や来日公演について、最近のマイブーム、これからの目標など。

たっぷりと語ってくれました

 

来日公演、みんなで遊びに行こうよ!!!

 

http://www.possion-h.com/cle

 

 

木曜担当

森本英津子

 

2011年7月25日 17:38 | ▲TOP

look around brilliant LIVE HOUSE!!!〜渋谷eggman&稲毛K's Dream

 たくさんのステキなアーティストさんが登場してくれている、木曜日。

たまには、アーティストさんのライブを支えているスタッフさんも、クローズアップしてみよう!

ということで。

 

★2011年6月30日にお迎えしたのは、渋谷eggmanの谷和彦さん。

とにかく人脈が広くて、いつもびっくりさせられます!

ステキなバンドをたくさん紹介してもらいましたが、私はYUEYがお気に入り

 

http://eggman.jp

 

 

★2011年7月7日に登場いただいたのは、稲毛K's Dreamの店長・田中幸一さん。

 地元の稲毛だけじゃなく、シアトルにまでライブハウスを作ってしまった敏腕店長!

全国各地のライブバンドからの信頼も厚く、この日も感涙してしまいそうな熱い話を届けてくれました!!!

ステキ

 

 

http://www.ks-dream.com

 

 

木曜担当

森本英津子

 

 

2011年7月25日 17:31 | ▲TOP