FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年4月30日(火)としちゃんのface of a cow 番外編

Action!! 815 番組ブログ

2013年4月30日(火)としちゃんのface of a cow 番外編

 

どうも皆様〜

番外編いかがでしたでしょうか!

色々バタバタしていたような気がしましたが・・何とかまとまってるはずです!(笑)

さて、今回のface of a cowは番外編として・・・

『優さんに美味しい料理を食べて頂き、グルメリポートしてもらっちゃお〜

という企画をお送り致しました。

それでは食べて頂いた料理を紹介致します。

karee1.jpg

何で隣にビールがあるんだーー!

実は写真を撮り忘れまして、家に帰って写真を撮ったのです。(汗

なのでビールがあるのです。

そして、見え難いですが

カレーの上に家で作ったらっきょうが乗っています。

では、レシピを紹介いたします

 

ジャガイモ(北アカリ)3個

にんじん 1本

ほうれん草 2束

植物素材のカレーのルー

バーモンドカレー 辛口 2カケラ

オリーブオイル 大さじ1

作り方は普通にカレーを作る時と同じです。

こだわりポイントは

植物素材のルーです。

動物性原料、化学調味料一切使用していないルーなのです

ベジタリアンの方でも食べれるルーです

karee2.jpg

次は納豆とブロッコリーのかき揚げです。

納豆嫌いな方でも美味しく食べられます!

お好みで塩を付けて食べて下さいね^^

レシピです。

 

納豆 2パック

ブロッコリー 3/1

米粉 20g

こちらも作り方は普通みかき揚げを作る方法でOKです。

しかし、作る際は、においに注意してくださ〜い(笑

 

こちらの3品(らっきょうが1品として・・)を優さんに食べて頂きました。

どれも大絶賛でした〜〜

美味しく食べて頂けて本当によかったです^^

 

実はこの日、action815水曜日担当の市原和憲(いっぴー)さんの

30回目のお誕生日でしたーーーー

本当におめでとうございました!!

karee3.JPG

愛が欲しいと書いたタスキを(無理やり)かけられての

楽しいトーク、ありがとうございました!!

『最近、写真撮る時、この表情が多いんだよ〜』と一言。

左手に持っている優さんの手作りパンケーキも皆で頂きました。

バタバタと楽しいラジオでした^^

 

さて、来週のface of a cowは春日町をリポート致します。

春日町でのあなたの思い出エピソードをお待ちしております

そして、春日町のオススメスポットもまだまだお待ちしております

それでは来週も宜しくお願い致します☆★

 

 

 

toshio.k 2013年5月 1日 19:28 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)


料理できるんですねぇ(^O^)
美味しそう〜ビールがぁ 笑

これからの季節にピッタリの料理!
こりゃ〜ホントに
ビールが飲みたくなります(^3^)

コメントする