FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年5月14日(火)としちゃんのface of a cow in瀬戸内町

Action!! 815 番組ブログ

2013年5月14日(火)としちゃんのface of a cow in瀬戸内町

 どうも皆様〜

最近暑くなってきましたね!!

沖縄は梅雨入りしたというニュースを見ました・・・そろそろ四国もなるかな?

 

さて、今回は瀬戸内町に行ってまいりました!

サンポートから西、JR昭和町駅から北辺りの、中央卸売市場のある所が瀬戸内町でございます。

ここは、水産業の盛んな町ですね^^

 

ご紹介する場所は

瀬戸内町の北側にある、瀬戸内海浜緑地でございます。

setouti1.jpg

ここは、東西に伸びる防波堤にそって、松の木が植わっている場所でございます。

下にまつぼっくりがいっぱい落ちてましたよ〜☆

setouti3.jpg

松の実・・ではなく、松の花です^^

実かと思った〜

setouti4.jpg

赤灯台!!

ここはチヌが釣れる場所だという情報も入手!

釣りに来ないと!!

そして、この場所を離れようとした時に、ノラ猫ちゃんがーー

setouti5.jpg

setouti6.jpgのサムネール画像

 

可愛かったです!!!

でも、私を警戒してました・・・(涙

 

ロケの最後に、腹ごしらえ

中華そば 波(なみ)に行ってきました!

しっかり味が付いているのに、後味さっぱり!

最高でした!

setouti7.jpg

 

こんな感じでお送りいたしました〜☆

皆様もお暇な時に行ってみて下さい^^

次回は亀岡町です!!

 

このコーナーでは、私が行く町での思い出、エピソードを持っているあなたからのメッセージ

お待ちしております。

そしてもう1つ!!

次に行く亀岡町のオススメスポットもお待ちしております。

このブログのコメント欄にお書き頂ければ、確認し、ロケの参考にさせて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、また来週お会い?しましょう

toshio.k 2013年5月15日 11:04 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

Howdy! This article could not be written any better! Looking at this post reminds me of my previous roommate! He constantly kept preaching about this. I'll send this information to him. Fairly certain he's going to have a good read. Thanks for sharing!

コメントする