FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年5月21日(火)としちゃんのface of a cow in 亀岡町

Action!! 815 番組ブログ

2013年5月21日(火)としちゃんのface of a cow in 亀岡町

皆様こんにちは〜

今回は亀岡町でした!

場所は、瓦町駅から南西、英明高等学校、亀阜小学校がある辺りです。

最寄り駅は、JR栗林公園北口です。

まずは、八幡通り沿いにある、亀岡公園に行ってきました

kameoka2.jpg

kameoka3.jpgkameoka4.jpg

公園の足元は、砂地です。

そして、何十本か木々が植わっている緑豊かな広めの公園です。

kameoka5.jpgkameoka7.jpg

公園内には子供達が遊べる遊具があったり

高松市立老人憩いの家や、高松市立亀岡テニス場が併設されています。

私がロケに行った日は土曜日でしたので

利用されているお客さんでいっぱいでした

皆さんも行ってみてくださ〜い★

 

そして、ロケの最後に、妹から教えてもらった、八幡通り沿いにある

『パティスリー侑』

というお店へ★

ここでコーヒーゼリーを購入し、帰宅しました

他にも、県道33号線沿いには

有名な『ちくせいうどん』さんがあったりと

いい所がいっぱいな場所でした〜!!!

 

ところで皆様

夏が近づいていますね^^

ロケに行く度にどんどん日焼けで黒くなっているとしちゃんです(笑)

どこまで黒くなるのやら・・・・・・・

では、次回は香南町です!

 

このブログでは、次回私が行く町のオススメスポットを募集しております。

こちらのコメント欄にお書き頂ければ、ロケに行く際参考にさせて頂きます!

情報をお持ちのあなたからの書き込みお待ちしております☆

 

 

 

toshio.k 2013年5月23日 10:19 コメント(0) | ▲TOP

コメントする