FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 5/13の月曜日放送は!

Action!! 815 番組ブログ

5/13の月曜日放送は!

13日も放送にお付き合いいただきまして、有り難うございました
皆さん以外にも、妄想しないのね?
広瀬お兄さんの「どうしてモテないか」的な話は、そっとしておいてあげましょ

『action!no music no life塾』で紹介したのは、
横浜出身のラッパー、『やけのはら』

http://www.youtube.com/watch?v=_oS8bRM-f-c

PVも物凄くかっこいい
これまた、要チェックなアーティストです

そして、17時台後半には
きみともキャンディの、まいさん&まおさんがゲストに登場


922422_474027552685188_1305554300_o.jpgのサムネール画像

くぅ〜、可愛いッッ
そんな、お2人は今週末に行われるイベントの告知に来てくださったんです

5/18・19 たかまつ春の食と文化のフェスタ2013


両日とも出演されるそうですよー!
18日(土)は16:00〜16:30
19日(日)は15:00〜15:30


ライブ以外にも出演されるということで楽しみですねっ

・・・


実は、広瀬と木村も18日(土)の方に出演するんです
満濃池ズLIVE(14:00〜14:30)
いつもどおりの大人ゆるい感じでお届けします、是非お越しください 

19日のキャラ☆フェス7も、待ってるよっ


以上、18日は緊張で胃痛がするであろう、みらいでした

 

 

しょうた&みらい 2013年5月15日 11:33 コメント(0) | ▲TOP

コメントする