FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年6月18日(火)としちゃんのface of a cow in 松縄町

Action!! 815 番組ブログ

2013年6月18日(火)としちゃんのface of a cow in 松縄町

 皆様、ご機嫌いかがでしょうか

ブログを書いている現在、非常に激しい雨が降っております。

さて、今回のaction815火曜日如何でしたでしょうか

今回から私も始めから出る事になりましたので

持っているボキャブラリーを発揮して盛り上げます

 

さて、今回のface of a cowは、松縄町に行ってまいりました。

場所は、ことでん林道から少し西に行った所

レインボー通りが松縄町の真ん中を通っている、お店の多い場所です

松縄町は、思い出がいっぱいありますね〜

今回は、優さんとあしゃみんにお土産を二点購入しました!!

まず一点目は

 

レインボー通り沿いにあるマルヨシセンター松縄町さんの裏側(西側)にあります

クラフトマンズファクトリーさんで購入いたしました!!

matunawa1.jpg

自家焙煎珈琲豆や天然酵母のパンを売っているお店で、カフェスペースもありました

ここで

クリームチーズとはちみつを使ったパン

カマンベールチーズパンの二種類を購入。

勿論大好評でした

 

二点目は

先ほどの珈琲ショップから一旦レインボー通りに出まして

北に行きますと、松縄町交差点に出ます。

そこを右折してまっすぐ進むと

楽農ファーム徳の市さんに到着です!!

matunawa2.jpg

さて、こちらはJAの産直のような感覚のお店でございます。

中には、農薬に頼らない野菜を売っていたり、お米、お弁当、ワインなんかも置いていました^^

maunawa3.jpg

こちらのお店からお土産に選んだのが・・・・・・・

matunawa4.jpg

瀬戸内アイスです!!

こちらのアイスは、味が22種類もあるという

素晴らしいです。

今回はいちご味をチョイスしました。

こちらも美味しいと評判でしたよ〜

 

さて、今回は木曜担当の宮本さんも遊びに来てくれて、大騒ぎ(女子会)でした

スタジオキャーキャ楽しかったです^^

 

こんな感じでお届けいたしました

次回は、国分寺町でございます!

 

次に行く国分寺町のオススメスポット募集しております

こちらのコメント欄にお書き頂ければロケに行く際に参考にさせて頂きますので

宜しくおねがい致します。

 

それえは、また次回お会いいたしましょう

toshio.k 2013年6月19日 23:38 コメント(0) | ▲TOP

コメントする