FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年6月4日(火)としちゃんのface of a cow 番外編

Action!! 815 番組ブログ

2013年6月4日(火)としちゃんのface of a cow 番外編

 皆さんこんにちは

梅雨なの?という位晴れの日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のaction815火曜日は、公開収録の模様をお伝えいたしました

皆様楽しんで頂けましたか?

face of a cowのコーナーでは、マイケルジャクソンに心を奪われた

アライケルマクソンさんをお迎えし、ワイワイお送り致しました。

マイケルジャクソンのものまね芸人を目指して日々進んでいる彼は

すごく輝いておりましたよ〜

youtubeで

香川県のマイケルジャクソン

と検索すると、彼のダンスが見れるとの事!

是非チェックしてみて下さい

 

今回、写真を撮り忘れた為、簡潔な内容になってしましました・・申し訳ありません(汗)

 

次回は、亀田南町を特集いたします!

亀田南町のオススメスポットをこのブログのコメント欄にお書き頂ければ、ロケの際

参考にさせて頂きますので、情報を持っているあなたからの書き込みお待ちしております!

勿論コーナーの感想もどんどんお書き下さいませ〜

 

それでは、次週お会い致しましょう!!

toshio.k 2013年6月 6日 14:16 コメント(15) | ▲TOP

コメント(15)

亀田南町は基本なにもありませんが強いて言うなら亀田橋に幻の鳥がいるそうでカメラを持ったおじさんがたくさんいます

ことでん高田駅はどうですか。駅舎は有人ですがすごくレトロな感じです。近くには古びたラーメン屋がありますがそこのラーメンおいしいですよ

ことでん高田駅はどうですか。駅舎は有人ですがすごくレトロな感じです。近くには古びたラーメン屋がありますがそこのラーメンおいしいですよ

こめ蔵紙芝居道場があります。ぜひいちどいってみてください

十河小の近くに漆器店と喫茶店が一緒になったお店ありますよ。その近くにはおしゃれなケーキ屋もあります

ムーミー川島店のそばにおいしいたこ焼きやがありますよ。ムーミー川島店の目の前には居酒屋ラーメン屋うどん屋などのショップありますよ

綜合ゴルフセンターいってみれば

川西神社ぜひ行ってみて。あとその近くにアパートがありそこにお店か教室かなにかのショップありますからいってみれば

ダイレックスの近くに岩盤浴やパスタやがありますよ

綜合ゴルフ場の近くに極真空手の道場ありますよ

亀田南町は自然がたくさんで周りには田んぼや畑がたくさんありますよ。後工場もまあまあありますよ

一度住宅街高田団地を散策してみては。なにかおもしろいものみつかるかもよ

十河小学校に行ってみては

綜合ゴルフセンターの近くにアロマテラピーエステサロンスクールミントグリーンがありますよ。これからいくならよってみて

おお!!

沢山の情報ありがとうございます☆

コメントする