FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年9月10日(火)としちゃんのface of a cow in 今里町

Action!! 815 番組ブログ

2013年9月10日(火)としちゃんのface of a cow in 今里町

 皆様こんにちは

この記事を書いている時、台風がどんどん近づいております。

凄い雨です

皆様も台風を気をつけ下さい!!

 

さて、今回は、今里町を特集致しました

場所は、栗林のハローワークさんの前を走っている県道10号線を東に行くと

今里町に入ります

地図で見ると以外に広くてビックリしました!

 

交番、レストラン、小中学校、保育所が近くて

非常に住みやすい場所なので、マンションやアパートが多い場所でした

 

今回ご紹介したスポットはリュースショップスマイルさんと、ベーカリーモンテカルロさんの二箇所です。

リュースショップスマイルさんは、服や雑貨、時計等を扱っていらっしゃるリサイクルショップです

非常に安く商品が購入できる場所です

ここでパーカーを購入いたしました♪

 

お次は、ベーカリーモンテカルロさんです

カフェも併設されている広めのパン屋さんです!

天然酵母パンや、オススメのカレーパン

そして

意外な味のクレセントというパン

他にも色々なパンがありますので是非立ち寄ってみてください

 

美味しいパン屋さん、そして色々なものが手に入るリサイクルショップさん

今里中央公園という広い公園もある住み心地抜群の今里町をお届けいたしました!!

 

次回は天神前です

天神前のオススメスポットをお持ちのあなたからの情報お待ちしております。

このブログのコメント欄にお書き頂ければ、ロケの際に参考にさせて頂きますので

宜しくお願い致します☆

toshio.k 2013年9月15日 19:28 コメント(0) | ▲TOP

コメントする