FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2013年10月22日(火)としちゃんのface of a cow in 西宝町

Action!! 815 番組ブログ

2013年10月22日(火)としちゃんのface of a cow in 西宝町

 どうも皆様こんにちは☆

台風が迫っております、お気を付け下さい

 

さて、今回は西宝町に行ってまいりました!!

 

西宝町は、よくドライブや、どこかに行く際に通りかかる程度には知っていたのですが

まさかお醤油の醸造場があったとは知りませんでした

月曜日から土曜日(祝日以外)なら見学も出来るとの事ですので是非行ってみて下さい☆

そして、これもびっくりしましたが

峰山公園が西宝町だったとは知りませんでした 

峰山公園も、夜景を見に行くだけで、昼間に遊びに行った事がなかったので

折角なので、昼間にいってみました

はにわっ子広場や、キャンプ場など

色々と遊べる施設もあり、夜来たのでは見えない発見がいっぱいありました

展望台からの眺めも、夜のきらびやかな景色とはまた違う爽快感があり

昼間に景色を見るのも良いな〜と、10分位ぼ〜っとしちゃってました(笑)

こんな感じで西宝町をお届けいたしました★

次回は、飯田町です!

 

飯田町のオススメスポット、思い出エピソードなど

お持ちのあなたからの書き込みをお待ちしております

どしどしお寄せ下さい

 

 

 

 

 

 

toshio.k 2013年10月24日 01:28 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

スカイファームさんでしょ
イチゴおいしいよ

コメントする