FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 10月2日のVSピンク!

Action!! 815 番組ブログ

10月2日のVSピンク!

    カテゴリ :
朝晩はすっかり冷え込んできましたね
秋も真っ盛り!
そんな10月2日はVSピンクです

今回は秋真っ盛りだから、とかそういうのは関係なく豪華に2組ものゲストさんが出演してくださいます

1組目は多度津町のお祭り、『多度津フェスティバル』からお祭りの実行委員会の方
 
画像1k.jpg
 
多度津町を「もっと元気あふれる町」にしたい!
その思いを胸に町内有志が集まり、2007年にスタートした、この『多度津フェスティバル』。
みんなのチカラで、とにかく楽しいイベントをすることで、多度津町から「にぎわい」を発信できればと考えております。
多度津フェスティバルは観客の皆様も参加できる、参加型イベントです。
多度津町民のみならず、香川県内、いや、全国、全世界の皆様が参加できるイベントとなれるよう、実行委員一同努力しております。
是非、ご参加の上、私たちと一緒に楽しんでください。
皆様の心の中にも「にぎわい」を作ることが私たちの願いです。

ホームページ

とのこと!

そして2組目のゲストさんは徳島県にあるiPhone専門の修理・カスタマイズ・アクセサリー取り扱い店の『スマホ堂』さんからスマホ堂オフィシャルキャラクターのスマホタイガーさんと、徳島県でご活躍中のエコヒーロー蒼竜神マヴェルさんが来てくださいます

■スマホタイガーさん
 
画像2k.jpg
 
・名前 スマホタイガー
・年齢 不詳
・現住所 東京都世田谷区(徳島へは通いである)
・出身地 虎の穴
・職業 広報担当兼スマホ堂オフィシャルキャラクター
・誕生日 3月9日
・口から生まれたと言われるぐらいよく喋るが、当人はかなりの猫舌である。

スマホ堂さんのホームページはこちらです
スマホ堂TVという番組配信をyoutubeで行われています


■蒼竜神マヴェルさん
 
画像3k.jpg
 
竜の力をこの身に宿し、善の心で悪を断つ、蒼竜神マヴェル!
眉山の地下水脈に流れる清らかな水脈と、善なる竜脈である「セイリュウ」のソウル、そして徳島県民
が交わる事によって誕生した正義のエコヒーロー。
最凶の闘神アルカタナーダを復活させる為、徳島の環境を破壊し平和を乱す悪の軍団 異界のエリート集団グレゴイルから、
美しい徳島を守る為、清らかなる水のパワーと浄化の力を持つ蒼竜剣奥義を駆使して戦う


マヴェルさんについて詳しくはこちら!
蒼竜神マヴェルの公式ホームページ
蒼竜神マヴェルツイッター    
蒼竜神マヴェルFacebook
ウェブ番組「funkytime!」毎月第一火曜日20時オンエア


ものすごいタッグです
いったいどんなクイズ対決になるのでしょうか?敵キャラと間違えて斬り捨てられないか心配です

次回VSピンクは
10月2日(水)16:40頃〜17:00頃です!
 
お聞き逃しなく!

 

nishiki 2013年10月 2日 10:19 コメント(0) | ▲TOP

コメントする