FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2月5日は平治の乱と第10回VSピンク

Action!! 815 番組ブログ

2月5日は平治の乱と第10回VSピンク

    カテゴリ :

 もういくつ寝ると2月5日。

2月5日は平治の乱が終結した日(Wikipedia調べ)でもあり、第10回VSピンクの日でもあります!

今月のゲストさんは
現在東京にてアーティスト活動中の愛藍さんです!


〜プロフィール〜
今後、東京でアーティスト活動を本格始動します。
本当はマンガ家になるための大きな『とあるネタ』による東京進出だったのが、事務所のスカウトをうけ、去年の12月末にもっといろいろやってみようと行動したところ激動のようにいろんなことが起こり、経験も浅はかな未熟な身ながら、さまざまな友人たちに助けられ、FM高松81.5の『VSピンク』に出させていただけるまでに至りました!

なにやら壮大な告知がある模様!今回もいったいどんな内容になるのかまったく想像もつきません! 何の乱になるのでしょうか?平治の乱よりは盛り上げたいと思います!

そんなこんなでもう2月!今年ももうあと47週!
VSピンクも気合い入れていきたいと思います!

放送は2月5日(水)のAction!!815内で16時40分頃〜の予定!
ぜひ聴いてね!∪・ω・∪ ワンワン
nishiki 2014年2月 3日 15:36 コメント(0) | ▲TOP

コメントする