FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > そして本日はレギュラー放送 第12回VSピンク

Action!! 815 番組ブログ

そして本日はレギュラー放送 第12回VSピンク

    カテゴリ :

 なんとか高松にたどり着いたちゃんゆーであった!(そうでないと困る)

このへんのいきさつはちゃんゆーのアメーバブログをご覧ください
 
 
さて、本日の放送は、この春からFM高松で火曜日にコーナーを持たれていらっしゃいますワークパートナーさんです!
 
 
2014.4画像1.jpg
ワークパートナー
香川県高松市で人材派遣・アウトソーシング事業を行っております。
「はたらく事にトキメキを!」をコンセプトにお仕事をお探しの方や人材をお探しの企業様に最適なマッチングをご提供しております。
「こんな仕事がしたい」「こんな夢がある」そんな方はぜひお問い合わせ下さいませ。
 2014.4画像2.jpg
 
僕も個人的にお世話になったことがあるのですが、社長さんがとてもいい方で人間関係もよく働きやすかったです(個人の感想)
 
さてこの日は新企画もあるかもしれないしないかもしれないしどうなるか分かりませんが、それは1年前も同じこと!
なんだかんだ気がついたらこのコーナーも1年続けさせていただいております。企画の段階からこのコーナーはちゃんゆーの暴走ぶりが始まり、やりたかったことがやれない鬱憤から第1回目から時にはコーナーの趣旨そっちのけでやりたい放題していました。(←バランス考えろよ!)今になってはいい思い出です。
 
長さでは笑っていいともに全然かないませんが何か負けない何かがあると思います。負けない何かが・・・
 
というわけで
増税1発目の放送は本日4月2日(水)Action!!815内で16:40頃〜です!
税金は高くなってもラジオを聴くのはなんとタダ!電気代は払ってください。
スタジオ前に来たら電気代もかからないなんともエコ企画!(交通費は払ってね)(というかスタジオ来たらもうそれラジオの意味ないけどまあいいか)
今年度もVSピンクをどうぞよろしくお願い致します〜^^
nishiki 2014年4月 2日 13:39 コメント(0) | ▲TOP

コメントする