FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 勝手に開催!hide memorial summitの巻「うちはいちご農家じゃありません!」

Action!! 815 番組ブログ

勝手に開催!hide memorial summitの巻「うちはいちご農家じゃありません!」

    カテゴリ :

みなさん母の日は何かされましたか??

 

ちゃんゆーは・・・

 

 

俺のことは放っておいてくれ!!

 

 

さて5月7日はVSピンクでした^^

 13回画像1.jpg 

 

 

ラジオだから毎回ぜんぜん映像が伝わってこないよ〜!という方!!

お待たせしました!

ブログです!

 

 

 

 が、しかし!

 写真をふんだんに使いまくってしまったためFM高松のブログ更新がとても大変ということで

どうぞこちらをご覧ください!

 

収録の臨場感そのままのブログです!

http://ameblo.jp/nsd36934/entry-11849865954.html

↑↑↑ここから!!!(第13回VSピンク前編)↑↑↑

 

 〜以下とりあえず告知だけでも!〜

 

今回の1組目のゲストのラッパ吹きさん、

13回画像10.jpg

ミクシィブログ等で洋ランコミュニティなんてのも存在していて

そういった場で「蘭の育て方・疑問・質問」を熱く語らうこともあるそうな!わからないことがあったらmixiなどで質問してみよう!

 

栗林公園正面玄関横に併設されている栗林庵で5月17日(土・仏滅)11時〜16時開催の『さぬきマロンシェ』

そこで洋蘭の苗を販売されます!

オンシジュームの苗だそうです。

 

ちなみに洋蘭の花言葉は

遊び心

 

ぜひこの機会に

洋蘭の苗を育ててみませんか?

 というわけで17日は栗林庵へ!

IMG_2715.jpg 

ちゃんゆーは行けないけどね!(泣)

 

長くなったので続く!

 

 

nishiki 2014年5月17日 01:16 コメント(0) | ▲TOP

コメントする