FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > PATA氏も来た!VSピンク後半戦

Action!! 815 番組ブログ

PATA氏も来た!VSピンク後半戦

    カテゴリ :

 さて、番組も後半!デッキは甲板!
2組目のゲストさんは
香川で新規発足のチアリーディングチーム、star lily's(仮) スターリリーズさんです!

star lily's(仮)さんは、まだ活動開始していないため(仮)がついています!

から、ぽんぽんさんが来てくれました!

2014.5.24画像1VSピンク.jpg



残念ながらこの日はユニフォームで来ることができなかったので、イベントへ行ってその目で確かめよう!
※これは私服です

2014.5.24画像2VSピンク.jpg


相変わらず水曜日は下ネタだらけ!
水曜Action!!の17時は一般社会における26時くらいに相当します!

からの対決!
今回も写真を大量に使ったため爆笑記事の続きはこちらからご覧ください!
http://ameblo.jp/nsd36934/entry-11852734463.html

2014.5.24画像3VSピンク.jpg



ちなみに告知内容はこちら!

star lily's(仮)さんは
地元香川にチアリーディングを普及させるために、チアチームを新しく立ち上げられます!

年齢は問いません!
主婦
高校生
大学生
社会人などなど、
一緒にかわいいユニフォームでチアを目一杯楽しみませんか?

活動は地域プロスポーツへの応援、地域イベントへの参加、キッズチアの普及を中心に活動を予定!

もちろんはじめからチアリーディングという難しいものではなく、チアダンスのみで練習しますので危ない組体操はございません。

学生時代はしていたけどその後環境が無いな

やめてから運動不足で太っちゃったな

単純にかわいいユニフォームが着たいな

野球、スポーツなどイベントが大好き

など、どんな理由でも大歓迎!

いっしょにチアという女神になってみませんか?

気になった方はどうぞお気軽に連絡を!


というわけで、ぜひ自分もやってみたいという方はここから!
http://ameblo.jp/cheer-star-lily/
star lily's(仮) さんホームページ


です!

前回スタジオ前でやっていたVSピンク1000人斬り企画はまた次回!f(^^;


記事も長くなったのでさらに続きます!

nishiki 2014年5月24日 23:37 コメント(0) | ▲TOP

コメントする