FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 「めぐりんりん」第2回コーナー紹介

Action!! 815 番組ブログ

「めぐりんりん」第2回コーナー紹介

 

「めぐりんWAON」カードのお得な情報をお伝えしていく「めぐりんりん」

めぐりん事務局の善生さんは急遽お休みということで・・・

第2回目はめぐりん加盟店の?カナクラhttp://www.kanakura.co.jp/

さんから佐藤さん・笹田さんにお越しいただきました 

 

そして「3000マイル&サインつきめぐりんWAON」カード最初の当選者は

「洋ちゃんパパ」さんに決定しましたおめでとうございます

 

毎週1名様にプレゼントしますので「応援メッセージ」そえて応募して下さいね

今は始まったばかりで倍率低めのチャンスですよ present@fm815.com

 

<カナクラ祭り>

【日時】5/17(土)・18(日)・19(月) 9:00〜18:00 <5/19は15:00まで>

【会場】サンメッセ香川・小展示場

【内容】■うどん食べ放題 5/17・18

    ■写経教室 5/17 14:30〜

    ■フラワーアレンジメント教室 5/18 15:00〜 先着20名様

    ■ダンボールクラフト工作教室 5/17・18

    ■オリジナルパワーストーンブレスレット製作 5/17・18

    ■弁護士によるお悩み相談 5/17・18

  毎年ご好評の「お仏壇工場直売市inサンメッセ」

  ご来場先着お土産プレゼントやガラポン、タイムセールなどもあります 

  ご家族で楽しめるイベントとなっておりますので是非お越し下さい

 

P5130117.JPG  P5130116.JPG

P5130121.JPG  P5130120.JPG

kino 2014年5月15日 10:13 コメント(0) | ▲TOP

コメントする