FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 月別アーカイブ

Action!! 815 番組ブログ

2014年6月(2014年6月 1日〜2014年6月30日)


「めぐりんりん」第8回コーナー

 

今週は「めぐりん事務局」善生さんお仕事の都合でお休み

いつものメンバーで「めぐりんWAONカード」のお得な情報を

お伝えしていきましたよ

 

P6240170.JPG

 

P6240171.JPG

 

毎週1名様に「3000マイルつきめぐりんWAONカード」プレゼント中

今週は・・・「国士無双」さんです

毎週メッセージを送っていただきありがとうございます 

優ちゃんを嫁にもらわれたら本当に困りますのでご勘弁を〜

3000円お買い物ができるお得なプレゼントはこちら・・・present@fm815.com

 

 

   <加盟店情報> 堀部かまぼこ 綾川

■住所:綾歌郡綾川町原558-3

■電話087-876-3450 9:00~18:00 月曜定休日

   素材におだわり、味への情熱をこめて、ひとつ、ひとつ、

   手づくりで製造。当店ならではの自慢の品々をお楽しみ下さい。

■堀部かまぼこ 綾川 開店4周年記念イベント

 6月18日(水)〜29日(日) 全品20%OFF

 期間中に御予約だけでもOK

 御中元・内祝・法要等、是非この機会にご来店下さい!

kino 2014年6月27日 20:00 コメント(1) | ▲TOP

VSピンク1000人斬りに衝撃の新人登場!

 四国も東京も梅雨まっさかり!

今回のVSピンクはちゃんゆー生誕祭と称しましてちゃんゆーがこの世に爆誕して今までの歴史を振り返りたいと思います!!
というのは放送で軽く流され、4月から撮りためていた「VSピンク特別編!!東西横断1000人斬り」の続きを放送しました!
 
 
詳しいことは音声だったり、のちのちの動画を試聴していただくとして、今回放送された方々を紹介したいと思います!
 
パァ!
 
 
@香川のマイケルジャクソンことアライケルマクソンさん画像12014-06-04-12.41.32.jpg

 

長身(たぶん180センチくらい)から繰り出されるスローテンポのトーク!体がでかくなるとしゃべるのも遅くなってしまうのでしょうか?(巨人か!)

彼のスケールではとてもじゃないですけど30秒の枠には収まりません!(放送事故かと思うくらい沈黙が長い・・・)

 

そんな彼ですが、マイケルジャクソン氏をリスペクトしており、瓦町の天満屋地下広場で夜な夜なマイケルジャクソン氏の曲のダンスの練習に励んでおります!

 

そしてその天満屋地下広場でマイケルジャクソン氏の追悼イベントを6月25、26日に開催するとかしないとか!

 

タイムテーブルやイベント詳細はアライケルマクソンで検索!!

 

 

しても出てこないので

香川のマイケルジャクソンで検索したらyoutubeチャンネルが出てきたのですが

デベベロ

画像2-2014-06-12-0.34.28.jpg

 

画像32014-06-12-0.34.282.jpg

 

という謎の言葉以外にイベントの詳細などはどこにも書いていませんでした。

 

デベベロとはいったいどういうことなのでしょうか?似たような言葉にテヘペロというのがありますが何か関連性はあるのでしょうか??

謎が深まります・・・

 

そこに気を取られてしまったけど、この動画もよくわかりません!

画像4-2014-06-12-1.16.06.jpg

 

画像5-2014-06-12-1.40.07.jpg

 

静止画かと思うような動画!

わざわざ撮影する意味があったのでしょうか??脳トレか??脳トレなのか???!(写真が変化するやつ)

たな最新動画??

再生回数をムダに1回増やしてしまいました・・・

 

 

〜他にもこの際なので彼の動画を紹介したいと思います〜

 

・ショートフィルムが9分弱

 

画像6-2014-06-12-1.25.07.jpg

(※他の動画はフルコーラスでも5分から6分ほど)

 

 

 

・・・など数えきれないくらい見所があるのでもうここでは紹介しないことにしました・・・。

 

ぜひyoutubeで見てみてください。

紹介するために彼の動画を見続けていましたが、とにかく声がかわいらしいというところがチャームポイントです。

 

(続く・・・かどうかも未定!)

 

nishiki 2014年6月25日 12:50 コメント(0) | ▲TOP

2014年6月10日(火)としちゃんのface of a cow in 上福岡町

今回は上福岡町をお届けしました!

高松市内から近いです。琴電花園駅と林道駅の丁度間に位置しています

降下になってる場所があったり、玉藻中学校がある辺りです。

 

瓦町からも近く、最寄り駅も近い、レストランやちょっとした居酒屋もあり

ホームセンターもあるという事で、暮らしやすい場所です。

なので、住宅も多いです

 

さて、そんな上福岡町のオススメスポットは

玉藻中学校の北側を通っています、を東に進むと、一つ目の信号があります

その信号を右に、南に入って、玉藻中学を過ぎてすぐに右手にあるパン屋

Nishiパン(にしパン)さんです

車で通っていたら、なかなか気付かないかもしれません

スライド式のドアをあけて入ると、中はコンクリートの床、壁、

よく事務所にある、書類を置いておく用のメタリックな棚に小物を飾っていて

ビンでよく冷えたコーラを売っていました(@゚ー゚@)

びっくりしたのが、パンを置いている台が、なんと跳び箱!

面白いです

 

パンも勿論美味しいので是非皆さんも行ってみて下さい^^

朝の7時半オープンの夕方6時半までです。

売り切れると終了との事です

 

 

次の場所は、細木精肉店です。

場所は、上福岡のジョイフルを西に向かうとあります。

こちらはお肉の専門店です 

アツアツのコロッケなども頂けますので

是非行ってみて下さいね(*´ω`*)

 

こんな感じでお届けいたしました。

 

次回は池田町ですお楽しみに〜〜〜

 

 

toshio.k 2014年6月24日 01:01 コメント(0) | ▲TOP

「めぐりんりん」第7回コーナー紹介

 

今週も「めぐりんWAONカード」のお得な情報をお伝えします

善生さんはお客様を連れて登場しました。

イオン北海道株式会社 総合企画本部長 竹垣様

番組にも出演いただきありがとうございました

 

P6170159.JPG  P6170154.JPG

P6170163.JPG  P6170153.JPG

 

「3000マイルつきめぐりんWAONカード」今週の当選者は・・・「もののふ」さん

毎週1名様にプレゼントしておりますので応援メッセージそえて応募して下さい!

3000円のお買い物ができるお得なプレゼントはこちらまで・・・present@fm815.com

 

 

<加盟店情報> 堀部かまぼこ 綾川

■住所:綾歌郡綾川町原558-3

■電話087-876-3450 9:00~18:00 月曜定休日

   素材におだわり、味への情熱をこめて、ひとつ、ひとつ、

   手づくりで製造。当店ならではの自慢の品々をお楽しみ下さい。

■堀部かまぼこ 綾川 開店4周年記念イベント

 6月18日(水)〜29日(日) 全品20%OFF

 期間中に御予約だけでもOK

 御中元・内祝・法要等、是非この機会にご来店下さい!

 

kino 2014年6月18日 09:58 コメント(0) | ▲TOP

「めぐりんりん」第6回コーナー紹介

 

今週も「めぐりん事務局」からのお得な情報をお届けします

畑中さんはインフルエンザも回復し元気に復帰してくれましたよ

 

P6100139.JPG  P6100143.JPG

毎週1名様に「3000マイルつきめぐりんWAONカード」プレゼント当選者は・・・

「キティちゃん」さんおめでとうございます

本当にお得ですどんどんメッセージ送って下さいね

 

<加盟店情報>

トレスタ白山  http://www.tresta.jp/

【住所】 香川県木田郡三木町下高岡972-30

【電話】 0120-319-124

【内容】 毎年恒例のサマーバイキング開催!!

     プレオープン : 6/20(金)~22(日)、27(金)~29(日)

     グランドオープン : 7/4(金)~

     お料理も豊富な品ぞろえで生ビール、焼酎等のアルコール類、

     ソフトドリンクが飲み放題。20時からのじゃんけん大会も魅力的

     是非、ご家族、ご友人皆さんお揃いでお越し下さい

kino 2014年6月12日 19:07 コメント(0) | ▲TOP

「めぐりんりん」第5回コーナー紹介

 

毎週お得な情報をお届けするコーナー「めぐりんりん」

今週は優さんがインフルエンザでダウン

代打いっぴー&あしゃみんで紹介しました

 

3000マイルつきめぐりんWAONカードの当選者は・・・「ありんこ」さん

毎週1名様にプレゼントなので応援メッセージそえてお申込下さい!

present@fm815,com

 

P6030137.JPG

 

<めぐりん加盟店情報>

【店舗名】 子子子(コネコ)

【住所】 高松市栗林町2-1-21

【電話】 087-834-6954

【営業】 17:00〜24:00(日祝定休日)

【内容】 創業35年、栗林町で親しまれている焼き鳥居酒屋。

     ジューシーでボリュームある自慢の焼き鳥を食べてみませんか?

     来店も100マイルつきます!女性グループも是非来て下さいね。

kino 2014年6月 4日 18:46 コメント(0) | ▲TOP

今年も半年が過ぎ・・・

 

・・・るまではまだ1ヶ月あります!

まだまだ上半期いかがお過ごしでしょうか?

 

 

四国は梅雨入りしたそうですね!

 

 

本日のVSピンクは・・・

 


ちゃんゆー修羅への道!!

1000人斬り企画続行中!!

 

2014.6.4予告画像1.jpg

 

4月に張り切って行った企画「1000人斬り東西横断」
その続きを放送致します!

 

 

いままでほったらかしにしていたあの企画はいったいどうなったのか、その後をぜひ聴こう!本日は飛び入りもある・・・かも!?


何か告知したい人がいたら飛び入りで参加できるかもしれない本日のVSピンクは16時〜放送のAction!!815で16時40分位から放送します!

 

ラジオの前で聴くか、スタジオ前で挑戦してみよう!
ちゃんゆーからの告知もあるぞ!!
(時間の都合などにより、飛び入りは生放送ではなくて収録して後日放送になるかもしれません。ご了承ください。)

2014.6.4予告画像2.jpg 

nishiki 2014年6月 4日 12:09 コメント(0) | ▲TOP