FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 2014年6月10日(火)としちゃんのface of a cow in 上福岡町

Action!! 815 番組ブログ

2014年6月10日(火)としちゃんのface of a cow in 上福岡町

今回は上福岡町をお届けしました!

高松市内から近いです。琴電花園駅と林道駅の丁度間に位置しています

降下になってる場所があったり、玉藻中学校がある辺りです。

 

瓦町からも近く、最寄り駅も近い、レストランやちょっとした居酒屋もあり

ホームセンターもあるという事で、暮らしやすい場所です。

なので、住宅も多いです

 

さて、そんな上福岡町のオススメスポットは

玉藻中学校の北側を通っています、を東に進むと、一つ目の信号があります

その信号を右に、南に入って、玉藻中学を過ぎてすぐに右手にあるパン屋

Nishiパン(にしパン)さんです

車で通っていたら、なかなか気付かないかもしれません

スライド式のドアをあけて入ると、中はコンクリートの床、壁、

よく事務所にある、書類を置いておく用のメタリックな棚に小物を飾っていて

ビンでよく冷えたコーラを売っていました(@゚ー゚@)

びっくりしたのが、パンを置いている台が、なんと跳び箱!

面白いです

 

パンも勿論美味しいので是非皆さんも行ってみて下さい^^

朝の7時半オープンの夕方6時半までです。

売り切れると終了との事です

 

 

次の場所は、細木精肉店です。

場所は、上福岡のジョイフルを西に向かうとあります。

こちらはお肉の専門店です 

アツアツのコロッケなども頂けますので

是非行ってみて下さいね(*´ω`*)

 

こんな感じでお届けいたしました。

 

次回は池田町ですお楽しみに〜〜〜

 

 

toshio.k 2014年6月24日 01:01 コメント(0) | ▲TOP

コメントする