FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 今年も半年が過ぎ・・・

Action!! 815 番組ブログ

今年も半年が過ぎ・・・

    カテゴリ :

 

・・・るまではまだ1ヶ月あります!

まだまだ上半期いかがお過ごしでしょうか?

 

 

四国は梅雨入りしたそうですね!

 

 

本日のVSピンクは・・・

 


ちゃんゆー修羅への道!!

1000人斬り企画続行中!!

 

2014.6.4予告画像1.jpg

 

4月に張り切って行った企画「1000人斬り東西横断」
その続きを放送致します!

 

 

いままでほったらかしにしていたあの企画はいったいどうなったのか、その後をぜひ聴こう!本日は飛び入りもある・・・かも!?


何か告知したい人がいたら飛び入りで参加できるかもしれない本日のVSピンクは16時〜放送のAction!!815で16時40分位から放送します!

 

ラジオの前で聴くか、スタジオ前で挑戦してみよう!
ちゃんゆーからの告知もあるぞ!!
(時間の都合などにより、飛び入りは生放送ではなくて収録して後日放送になるかもしれません。ご了承ください。)

2014.6.4予告画像2.jpg 

nishiki 2014年6月 4日 12:09 コメント(0) | ▲TOP

コメントする