FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 織り姫と彦星は会えるのか!?願いよ届け!VSピンク

Action!! 815 番組ブログ

織り姫と彦星は会えるのか!?願いよ届け!VSピンク

    カテゴリ :
まだまだまだまだ降り続く雨!
今年の梅雨明けは7月18日くらいとかなんとか!
もう明日にせまった七夕は晴れるのでしょうか?!
 
 
そんな足下もクソ悪い中来てくれた今回のゲストさんは、香川のアイドル目指して活動中の

なつみさんです! 

2014.7.2画像1.jpg

が、機材トラブルによりてんやわんや!

 

 

回線(わかめではない※海鮮)が復活するまで1本のマイクで2人が歌うビートルズスタイル(しかもヘッドセットのマイク)2014.7.2画像2.jpg

 

にてお送り致します。2014.7.2画像2.5.jpg

 

漫才のスタイルのようでもあるとはなつみさんの談。2014.7.2画像3.jpg

 

機材復旧のためバタバタしながら対決スタートです!

ブログを見ているもんなも一緒に考えてみよう!^^

2014.7.2画像4.jpg

 

第1問

のりとたまご、思わず買いたくなるのはどっち?

 

 

■第2問

悪い魔法使いが、この国の王様を動物に変えました。

角が2本でしっぽが1本。

さてこの動物は何でしょう?

 

 

■第3問

アメリカ産のゴマが遊び道具に変身!

さて何になった?

 

 

■第4問

2回あとは叩いて見つめるだけ。

このレシピは何の料理?

 

 

■第5問

間違いだらけのメール、いつも何時に届く?

 

 

 

この日の問題はいつものようにネットで拾ってきた問題ではなく、某Nディレクターが考えた問題らしい!

最近回答率が上がってきたちゃんゆーもこれには大苦戦!なつみさんも大苦戦!

 

演出指導が入り、いつものように2対2の接戦になりました!

 

 

ちなみに気になる答えは以下の通り

 

 

■第1問

のりとたまご、思わず買いたくなるのはどっち?

 

答え:海苔

   海藻→買いそう

 

 

■第2問

悪い魔法使いが、この国の王様を動物に変えました。

角が2本でしっぽが1本。

さてこの動物は何でしょう?

 

答え:

2014.7.2画像5.jpg

 

これに角を2本としっぽを1本足すと・・・

↓ ↓ ↓

2014.7.2画像6.jpg

 

■第3問

アメリカ産のゴマが遊び道具に変身!

さて何になった?

 

答え:ベーゴマ

アメリカ=米(べい)

 

■第4問

2回あとは叩いて見つめるだけ。

このレシピは何の料理?

答え:

2014.7.2画像7.jpg

2014.7.2画像8.jpg

2014.7.2画像7.2.jpg

2014.7.2画像9.jpg

バンバンジー

 

■第5問

間違いだらけのメール、いつも何時に届く?

 

答え:5時

   誤字

 

 

お助けマンのギャラリーの力も借りつつ

なつみさんの大勝利!

2014.7.2画像11.jpg

 

 

と、いうわけで

 

なっちゃんからのお・知・ら・せ♡

2014.7.2画像12.jpg

(ごそごそ・・・)

 

7月21日(月・海の日)にサンポート高松で高校生達がステージで活躍するイベントがあります!

2014.7.2画像13.jpg

 

その名もS.H.I.P

なっちゃんもどこかで登場します!(ちなみに写真の3人の真ん中がなっちゃん)

 

2014.7.2画像14.jpg

 

2014.7.2画像15.jpg

(バサー!)

 

どこかじゃなくていっぱい登場します!

なっちゃんファンのみなさん、絶対来てくださいね〜!

2014.7.2画像16.jpg

2014.7.2画像17.jpg

なっちゃんと同じ木曜日にAction!!815を担当されているパーソナリティー

りりなさんと怜奈さんも出演されます。

2014.7.2画像18.jpg
 

 

2014.7.2画像19.jpg 

2014.7.2画像20.jpg

 

香川の先輩アイドル『きみともキャンディ』や『CoCoデコル』もステージに参加されます!

なっちゃんも今からわくわくドキドキ!

 

7月21日(月・海の日)はS.H.I.Pにどうぞお越し下さい〜

 

って・・・

2014.7.2画像21.jpg

2014.7.2画像22.jpg

 

2014.7.2画像23.jpg

 

・・・あれ!?

2014.7.2画像23.5.jpg

スタジオ前には織り姫と彦星が!

なんとFM高松前で一足早い七夕が展開されたのであった!

2014.7.2画像24.jpg

 

ちなみにラジオなのになんでこんなに見た目に頼ったボケを繰り返すのかというと、写真で見れるブログをリスナーさんにも見てほしいからです!

 

せっかくゲストさんがラジオで告知をされても、ラジオの告知だけでは聞き逃してしまって覚えていないことが多いと思うので、告知も文章で記述されているブログを見に来てほしいからです!

 

ブログだとゲストさんのホームページだったりTwitterなどのURLもあるよ!

 

というわけでブログも要チェックだ!

 

 

もう1度きちんと告知を載せておきます

 

 

 

 

と、いうわけで

 

なっちゃんからのお・知・ら・せ♡

7月21日(月・海の日)にサンポート高松で高校生達がステージで活躍するイベントがあります!

その名もS.H.I.P

なっちゃんもどこかで登場します!

どこかじゃなくていっぱい登場します!

なっちゃんファンのみなさん、絶対来てくださいね〜!

 

なっちゃんと同じ木曜日にAction!!815を担当されているパーソナリティー

りりなさんと怜奈さんも出演されます。

 

香川の先輩アイドル『きみともキャンディ』や『CoCoデコル』もステージに参加されます!

なっちゃんも今からわくわくドキドキ!

 

7月21日(月・海の日)はS.H.I.Pにどうぞお越し下さい〜

 

イベントの詳細はこちら!(Facebookページ)

https://www.facebook.com/events/249574468582252/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

なつみさんTwitter

https://twitter.com/con_natsumi

 

 

というわけでいかがだったでしょうか?今回のVSピンク。

来月からは新コーナー『VSなつみ』がはじまりま〜す!(嘘)

みんな応援してくださいね〜!(ヤケクソ)

 

嘘です!

今回で1年も折り返し!

 

この日のAction!!815メッセージテーマは

『改めて宣言

 今年の目標』

 

ちゃんゆーの今年の目標はVSピンクをやりきること!

 

 

VSピンク打ち切りは嘘です

VSピンクは不滅です!

 

明日は本当の七夕!

無事晴れるかな?

 

次回VSピンクは8月6日(水)です!

コーナーに参加してくれる方も募集しておりま〜す!

応募はこちらから!

http://yu0626.jimdo.com/%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%88%E7%B4%84-vs%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%BF%9C%E5%8B%9F-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

 

 

つづく!! 

 2014.7.2画像25.jpg

nishiki 2014年7月 7日 01:54 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

I'm seeking weblogs which all have fantastic guidance on what's popular and specifically what the top rated makeup is..

コメントする