FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 七夕の夜に(VSピンクオフショット)

Action!! 815 番組ブログ

七夕の夜に(VSピンクオフショット)

    カテゴリ :

 さて、今晩は七夕。

 

東京はあいにくの雨模様ですが、ここでちゃんゆーに「雲の上はいつでも晴れなのでは?」

という疑問が浮かんだ!

2014.7.8画像1.jpg

※イメージ図

 

 

それはさておき、みなさんは願い事はしましたか?

 

VSピンクで織姫に変身したなっちゃん!地上の織姫であります!

着物が似合います!

放送では白の着物と黒の着物を逆に着せてしまったのでここで正しく掲載させていただきます!

2014.7.8画像2.jpg

 

2014.7.8画像3.jpg

 

2014.7.8画像4.jpg

S.H.I.Pもよろしく!

 

 

ちなみに放送で使ったこの笹は、特に許可を取った訳ではないですがFM高松に置いてあります(たぶん)

2014.7.8画像5.jpg

 

みんなも公開収録を見にスタジオに来た時は願いを書こう!

※ちなみにこの竹は商店街の近くのお店で買いました。100円也。

 

 

 

?ここで皆の願いを紹介していきたいと思います!?

 

まずは香川のアイドルなっちゃん!

 

放送中に書いていた短冊がこれです、

2014.7.8画像6.jpg

 

アイドル目指して頑張ってください!^^

 

他にもコーナーに来てくれた人やスタッフさんなどいろんな人が書いてくれました?

2014.7.8画像7.jpg
2014.7.8画像8.jpg

 

そして我らがいっぴーさんが書いた短冊がこれ

2014.7.8画像9.jpg

 

ちなみに裏もあります。

2014.7.8画像10.jpg

 

何が書いてあるかはその目で確かめよう!

 

 

うってかわってNディレクター!

2014.7.8画像11.jpg

刹那的です。この日も晩ご飯も食べずに音声編集を頑張っていました。

一生のお願いに目先のことを頼んでしまう典型的なパターンです。どなたかご飯をあげてください。

今日もお疲れさまです。

 

 

今月のおかっちさん

2014.7.8画像12.jpg

短冊も書いていただきました!2014.7.8画像13.jpg

 

ちゃんゆー!

2014.7.8画像14.jpg

 

 今度は天才的なボケをかましたいと思います!



そのちゃんゆーが本番前にせっせと天の川を作っていた!

 

2014.7.8画像15.jpg

 

2014.7.8画像16.jpg 

 

放送後はスタジオ前にいっぴーさんによって飾られています!

 

 

 

 

2014.7.8画像17.jpg

 

貼る位置ずれてます・・・

 

次回のVSピンクは8月6日(水)です!

 

2014.7.8画像18.jpg

 

次回のVSピンクはプールから中継致します!
お楽しみに!

応募はこちら!
http://yu0626.jimdo.com/%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%88%E7%B4%84-vs%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%BF%9C%E5%8B%9F-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

という記事を昨日書いていたら、更新する前に寝ちゃった!

一夜明けて東京の空は今日は快晴!

 

2014.7.8画像19.jpg

 

雲を突き抜けてしまえば、雨を耐え忍べば晴れるように、
皆の願いが叶いますように

 

2014.7.8画像20.jpg

 

 

nishiki 2014年7月 8日 14:59 コメント(0) | ▲TOP

コメントする