FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 11月5日の夜はスーパームーンだと!?では毎月22日は何の日でしょう?VSピンクその1

Action!! 815 番組ブログ

11月5日の夜はスーパームーンだと!?では毎月22日は何の日でしょう?VSピンクその1

    カテゴリ :

 さてさて、秋もめっきり深くなってきた11月の5日、なんとこの日は

171年に1度のスーパームーンが観れるとかなんとか!

 

スタジオの帰りに見上げた月がそうでした!

見られなかった人はこの画像からなにか後利益でももらってください!

2014.11.6VSピンク画像1.jpg

 

 

さてさて、そんな今回のVSピンク

 

今回のゲストさんは約半年ぶり!史上初2回目の登場!

 

ラッパ吹きさんです!

2014.11.6VSピンク画像2.jpg

 

 

なんと直前まで温室で仕事をされていたそうで、そのまま半袖で登場!

2014.11.6VSピンク画像3.jpg

 

当日は「ちょっと出かけてくる」とだけ言い残し、ラジオ出演されたというワイルドスギちゃんもびっくりの方です。

 

 

そしてなんと差し入れがご自身の農園で育成された洋ランのシンビジューム!

これは大山農園オリジナルの花なのだそうです

2014.11.6VSピンク画像4.jpg
 

 

FM高松のロビー?みたいなところに展示されているので通りかかった時はパワースポットかと思うくらい拝んでください

2014.11.6VSピンク画像5.jpg

 

ちなみにこの花が咲くまでに3年かかるそうです!

 

 

そんなワイルドなラッパ吹きさんですが、頭脳の方もかなりワイルドでして、前回出演してくださった時もそうだったのですが、今回もものすごい回答率を叩き出されていました!

 

 

というわけで

コーナー!

チャンピオン

ラッパ吹き!

 

2014.11.6VSピンク画像6.jpg

 

 

コーナー

チャンピオン?

ちゃんゆー!

 

2014.11.6VSピンク画像7.jpg

 

 

つづく!

 

nishiki 2014年11月 8日 01:51 コメント(0) | ▲TOP

コメントする