FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 初ものづくし!2015年初VSピンク!

Action!! 815 番組ブログ

初ものづくし!2015年初VSピンク!

    カテゴリ :

 初日!

2015.1.5VSピンク画像1.jpg

 

 

初日の出!

2015.1.5VSピンク画像2.jpg

 

 

 

初ちゃんゆー!

 

2015.1.5VSピンク画像3.jpg

 

 

あけましておめでとうございます!

2015年、初VSピンク!

新年1発目の初ゲストさんはこの方!

 

 

 

 

伊賀 智巳(いが ともみ)さん

2015.1.5VSピンク画像4.jpg

 

平日は会社員、週末は保育士、チャペル聖歌隊、ビズホール運営と

 

いろんな顔を持っています。

 

 

また「ハニーハッシュ」「ルーチェ」と

 

カラーの違う2つのバンドを率いてエレキベースを担当。

 

1月25日にはビズホールにてライブイベントがあります。

2015.1.5VSピンク画像5.jpg

 

その辺の詳細はまた対決後の告知にて!

 

なんだかこのライブ、番組パーソナリティーのいっぴーさん率いる税理士のおかっちさんや以前コーナーに出ていただいたギターリペア中村のリーダーさんのバンド「とんがるホーン」も出演するとかしないとかいう噂で、ちゃんゆーはヒジョーにやりにくいと思っているとかいないとか!

 

 

 

 

 

というわけで初困惑の新年1発目のVSピンクは

あさって1月7日(水16時〜18時放送のAction!!815内にて

16時40分頃〜17時過ぎ放送予定です!

 

新年初めての1月7日ですよ!

初水曜日!

初ちゃんゆーの放送を聴いてね!

 

 

 

◾︎市外の方やラジオをお持ちでない方はインターネットで聴くことができます!

 

サイマルラジオ(PC)

http://www.simulradio.info

放送時間中にページ下のFM高松のところの「音声を聴く」をクリック!

 
 

 

nishiki 2015年1月 5日 12:59 コメント(0) | ▲TOP

コメントする