FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【あなたもラジオで告知してみませんか?】2月14日はフラワーバレンタイン!【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【あなたもラジオで告知してみませんか?】2月14日はフラワーバレンタイン!【VSピンク】

    カテゴリ :

 

 

というわけで男性必聴の今回のVSピンク、いかがだったでしょうか?

 

2月14日はフラワーバレンタイン!

 

というわけで今回の放送を振り返ってみたいと思います!

 

 

今回のゲストさんはフラワーバレンタインかがわ実行委員会の

松田敏和さん(初)

小泉たかひろさん(初)

ラッパ吹きさん(4)

に来ていただきました!

※()内の数字は出場回数

2015.2.4第22回VSピンク画像1.jpg

 

バレンタインということにちなんで、この日はおでんではなくチョコレートフォンデュでゲストさんをおもてなし...

2015.2.4第22回VSピンク画像2.jpg

するはずだったのが、湯煎とかそういう専門的なことが全くわからないちゃんゆーは、板チョコをそのまま鍋に入れて火にかけてしまったので

「いいチョコレートの香りがみるみるうちに焦げ臭くなっていくな」

と思っていたら

オープニングでいきなりチョコレートの地獄の釜茹でを作ってしまいました!

2015.2.4第22回VSピンク画像3.jpg

 

2015.2.4第22回VSピンク画像4.jpg

 

 

 

 

 

『焼き海苔みたいになったチョコレートを見ながらフルーツを食べる会』結成!

2015.2.4第22回VSピンク画像5.jpg

 

 

 

 

ちなみに放送でちょっと触れていた、ちゃんゆーのバレンタインデーのおもしろおかしい思い出については、考えても何も出ず、作り話でも書こうかと思ったのですがそれも思いつかなかったため、ここでは割愛します。

 

 

 

さて、VSピンク最多出場のラッパ吹きさん

 

今日は長袖でスタジオに来られたと思ったら

腕まくりして結局半袖!

2015.2.4第22回VSピンク画像6.jpg

注・2月4日です

 

 

このラッパ吹きさんはお父様が経営されている大山農園が先日テレビ局の番組の取材を受けられたそうで、その時の様子がこのVSピンク放送中の17時からRSKで放送されていたそうです!

 

ラッパ吹きさんもばっちり写っているそうで、テレビとラジオに同時出演を果たしたのでありました!

 

 

そして委員会の小泉さん

2015.2.4第22回VSピンク画像7.jpg

 

なんと来月結婚されるそうです!

奥さんは仕事でこのラジオは聴けないそうですが、なぜかゲストさんが対決に勝ったら奥さんへの愛を叫ぶことになってしまいました。

 

 

そしてその2人を率いる松田さん!

2015.2.4第22回VSピンク画像8.jpg

 

 

そんな3人がいらっしゃる

フラワーバレンタイン事務局

 

そもそも、フラワーバレンタインとは?

 

◾︎フラワーバレンタイン

男性から女性に日頃の感謝を込めて花を贈る世界的なイベント。

日本でもそういったかっこいい男子を増やしたい、ということで5年前に東京から始まったそうです。

それが徐々に地方に波及して、昨年から香川でもこのフラワーバレンタインかがわ実行委員会さんによって様々なイベントが企画されているというわけです。

2015.2.4第22回VSピンク画像9.jpg

 

この3つの頭脳と1つの頭脳の対決!

 

この日の問題も難しく2−2にもつれ込んだり通りすがりの人に代わりに答えてもらったりしてゲストさんの勝利!

先月のちゃんゆーの勝ちは続きませんでした!

2015.2.4第22回VSピンク画像10.jpg

 

2015.2.4第22回VSピンク画像11.jpg

 

 

 

〜告知タイム!〜

 

2月14日(土)に丸亀町グリーンにて

ちびっこフラワートレインというイベントを開催します!

 

ことでんのゆるキャラのことちゃん、ことみちゃんも参加し、丸亀町グリーンから丸亀町壱番街前ドーム広場までを子どもたちとパレードします!

 

 

2月14日(土)は丸亀町グリーンにお越しください!

 

13時20分頃集合 13時30分グリーン出発

14時15分丸亀町壱番街前ドーム広場到着予定です!

 

素敵なバレンタインが送れると思います!

2015.2.4第22回VSピンク画像12.jpg

 

また、

2月28日(土)〜3月1日(日)は

恒例のサンメッセ香川にてフラワーフェスティバルがあります。

2015.2.4第22回VSピンク画像13.jpg

 

同時開催

たかまつ食と農のフェスタ

2015.2.4第22回VSピンク画像14.jpg

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

2015.2.4第22回VSピンク画像15.jpg

 

 

と、愛の告白!

2015.2.4第22回VSピンク画像16.jpg

「これから末長くお願いします。」

 

というわけでお幸せに!

奥さんにも花を贈ってくださいね〜^^

 

 

ラッパ吹きさんによる締めのお言葉

2015.2.4第22回VSピンク画像17.jpg

「人から人へ物を伝える時にぜひ、花を渡していただけたらな、と思います。」

 

 

というわけで、ゲストはフラワーバレンタインかがわ実行委員会のお三方でした!

2015.2.4第22回VSピンク画像18.jpg

 

2015.2.4第22回VSピンク画像19.jpg

 

2015.2.4第22回VSピンク画像20.jpg

 

 

 

 

みなさんも良いバレンタインを!

2015.2.4第22回VSピンク画像21.jpg

 

 

 

 

〜第22回VSピンク 放送後のようす…〜(←クリックすると再生が始まります)

2015.2.4第22回VSピンク画像28.jpg

 

 

 

 

 

〜のさらにその後〜

 

コーナーで焼き海苔みたいになってしまった板チョコ・・・

2015.2.4第22回VSピンク画像22.jpg

 

 

 

 

もしかして美味いのでは!?

と思い食ってみた。

 

 

 

2015.2.4第22回VSピンク画像23.jpg

ガリッ・・・

 

 

2015.2.4第22回VSピンク画像24.jpg

「まずい」

 

 

 

 

使用したチョコはこのあと美味しくスタッフがいただきました!

とはなりませんでした。

 

 

焦げたチョコを食べなくても、なんとスタッフのだーおかさんと月曜パーソナリティーのよっしーさんからチョコレートをいただきました!

2015.2.4第22回VSピンク画像25.jpg

 

Nディレクターからも!

2015.2.4第22回VSピンク画像26.jpg

 

 

 

 

これらのチョコは美味しくいただきました!

ありがとうございました!

 

 

というわけでVSピンクは一足早いハッピーバレンタインでした!

皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

 

 

というわけで今月もどうもありがとうございました!

次回放送は梅の花も咲く3月4日です!

 

ゲストさんももう1組募集しております!

詳細・応募はこちらから!

2015.2.4第22回VSピンク画像27.jpg

「お待ちしておりま〜す」

nishiki 2015年2月14日 11:43 コメント(0) | ▲TOP

コメントする