FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 4月と5月のChocolat Rockゲスト→ホロ

Action!! 815 番組ブログ

4月と5月のChocolat Rockゲスト→ホロ

IMG_3446.JPG 

 

 

4月&5月(4月27日&5月25日、午後4時45分頃〜O.A)は、ホロをクローズアップ!

現在は、関西を中心に活動中。

全国各地で開催されているロックフェスでは、入場規制が何度も。

それくらい多くの方に、「ライブが観たい」と思わせるバンド。

 

*おっぱい

*下心

が、重要なキーワードなんだそう。笑

どういうことなのかは、O.Aでチェックしてね。

 

 

IMG_3464.JPG

 

 

リスナーの皆さんは、新年度からスタートすることってありますか?

私は、DJ DRAGONさんとレギュラー・プログラムを、ご一緒させていただくことになりました。

武田真治さんとのユニットや、ミスチルなど数多くのアーティストのジャケットを手掛けていたり。

メディアのレギュラーも、多数。

多くの方がご存知だと思うのですが、世界中で活躍中のクラブDJ。

 

ということで。

ロックはもちろん、クラブ・ミュージックも、これまで以上に勉強していこうと思います!

 

Chocolat Rockは、

インターネット環境があれば、PCやスマフォアプリからも世界中で視聴可能。

FM高松のHP(http://www.fm815.com)から、

サイマルラジオのHP(http://www.simulradio.jp/)へジャンプ。
FM高松をクリックすると、無料視聴できます。


スマフォアプリ
「TuneIn Radio」
「リスラジ」
などで、FM高松と入れて検索。
アプリの購入代金、継続代金などは一切かかりません。
永久無料!
これらのアプリ以外でも、聴けるアプリもあります!

 

 

あなたの新生活が、これからもステキな毎日でありますように。

ちゅっ

etsuko

 

 

 

 

 

 

nishiki 2015年3月23日 17:58 | ▲TOP