FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【あなたもラジオで告知してみませんか?】ホワイトデーは高松モンスターへ!【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【あなたもラジオで告知してみませんか?】ホワイトデーは高松モンスターへ!【VSピンク】

    カテゴリ :

 というわけでなんとインフルになってしまったちゃんゆー!

 

 

 

この日は東京の自宅の屋上(※部屋で電話ができないため)から電話での出演でした!

 

自宅療養なのに結局屋外からの放送です!

2015.3.9VSピンク画像1.gif

 

 

今回のゲストさんは

ライブハウス・高松MONSTER発!

香川県のご当地アイドル

でんき組.incさんでした!

2015.3.9VSピンク画像2.gif

 

 

 

〜でんき組,incとは〜

アイドルユニットでんぱ組.incさんの曲のコピーから始まり、現在ではオリジナル曲もパフォーマンスする本格派暴れる系アイドル!

 

ライブではモッシュ、ダイブ、2ステップはおろか、ウォールオブデスまでが巻き起こるとか!

なんだそれは!?ぜひ観てみたい!!

 

 

 

 

 

 

そんな激しいメンバーさんをご紹介…

 

リーダー

イメージカラー 水色

■ゆりちゅさん

2015.3.9VSピンク画像3.gif

 

なんとこの日のために髪をピンクに染め直してくれたそうです!

コーナー名の名の通りVSピンク!

ちゃんゆーがスタジオに行けなかったのが悔やまれます・・・!(無念)

 

 

イメージカラー 黄色

■りいにゃんさん

2015.3.9VSピンク画像4.gif

 

ツイッタープロフによると猫が好きらしい!

ちゃんゆーも猫好きですよ!!

奇遇ですね!!

 

イメージカラー 赤色

■やーちんさん

2015.3.9VSピンク画像5.gif

 

新メンバーらしい!

大好きなBerryz工房さんが活動休止になってしまって落ち込んでいるようなのでみんなで励まそう!

 

 

イメージカラー ピンク

■ちゃんゆー!

 

2015.3.9VSピンク画像6.gif

 

猫大好き!!

 

以上のメンバーで今回はお送りいたしました!

 

 

 

 

今回の対決は演出(≒やらせ)がほとんどない

ガチンコ対決で、ちゃんゆーがいきなり1問目を制したかと思いきやでんき組,incさんもノーヒントであざやかに回答したりなど、今年度1番の名勝負になりました!

2015.3.9VSピンク画像7.gif

が、結局最後はでんき組.incさんの勝利!

 

3人寄れば文殊の知恵がどうたらこうたら・・・

さらに駆けつけてくれたファンのみなさんとの結束の力がうんたらかんたらでした!

 

 

お見事!

告知タイム!

 

 

でんき 組.incさんは毎月第1金曜日に

高松MONSTERで定期公演を行っています。

さらに3月14日にはレコ発&1周年記念イベントを

同じく高松MONSTERにて行うそうです!

 

今回のCDが初CDとのこと!

なんと今回はご来場全員にポスターをプレゼント!

 

チケットはローソンチケットにてお求めください!

ホワイトデーなので何か差し入れを持って行きましょう!

 

 

みんなのツイッターアカウントを貼っておきます!

スタジオでの写真もアップロードされていたのでぜひ見てみてください!

 

 

ゆりちゅさん

https://twitter.com/denki_yrc

 

りいにゃんさん

https://twitter.com/denki_rn/media

 

やーちんさん

https://twitter.com/denki_ycn

 

でんき組.inc公式

https://twitter.com/inc_denki

 

 

 

高松MONSTERホームページ

http://www.monster.cx

 

 

ありがとうございました!

また機会があったらぜひ出演していただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

今回は切ない卒業式シーズンの放送でしたが

次回放送は桜満開入学式シーズンの

4月1日です!

 

次回こそはスタジオ前からお送りいたします!

出演してくれるゲストさんも募集しています!

応募はコチラから!

 

2015.3.9VSピンク画像8.gif

 

 

 
 

 

nishiki 2015年3月12日 21:48 コメント(0) | ▲TOP

コメントする