FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 毎月 第4月曜日 16:45〜 Chocolat Rock(5月25日は、ホロ*ゲスト後編)

Action!! 815 番組ブログ

毎月 第4月曜日 16:45〜 Chocolat Rock(5月25日は、ホロ*ゲスト後編)

IMG_3847.JPGのサムネール画像

今年のGWは、どんな場所にお出かけしましたか?

私は普段通りに働いて、5月下旬くらいに少し長めのOFF

というのが、毎年のパターンになっています。

といっても、溜まったストレスを解消するためのライブは、ON or OFFの日に関係なく欠かせません。笑

あと、ヘアサロンやリラクゼーションサロンでリラックスすることも、私にとっては大切なことなのです♡

関東地方でお世話になっているスタイリスト(陽介さん)が、最近ホット●ッパービューティーにアップしてくれてました。

 

IMG_3848.JPG

ドレッシーなスタイルだけでなく、カジュアルなスタイルにも合うヘアスタイル。

陽介さんのヘッドスパは、極上♡

関東でサロン探しに迷ったら、ぜひ私に聞いてくださいね!

 

 

 

 

毎月 第4月曜日
16:45〜 Chocolat Rock

4月&5月(4月27日&5月25日O.A)は、ホロをクローズアップ!

 

 

Chocolat Rockは、

インターネット環境があれば、PCやスマフォアプリからも世界中で視聴可能。

FM高松のHP(http://www.fm815.com)から、

サイマルラジオのHP(http://www.simulradio.jp/)へジャンプ。
FM高松をクリックすると、無料視聴できます。


スマフォアプリ
「TuneIn Radio」
「リスラジ」
などで、FM高松と入れて検索。
アプリの購入代金、継続代金などは一切かかりません。
永久無料!
これらのアプリ以外でも、聴けるアプリもあります!

 

 

番組情報などは、こちらでもチェック♡

菅野未登利 (関東では、この名前で活動しています)

BLOG→http://ameblo.jp/love-approaches

twitter→@etchan66kiss

 

Follow Me.....♡

nishiki 2015年5月 9日 20:16 | ▲TOP