FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【ラジオで告知をしてみませんか?】今月もあるよ!【第25回VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【ラジオで告知をしてみませんか?】今月もあるよ!【第25回VSピンク】

    カテゴリ :

 (ウソ!)

2015.5.22VSピンク画像1.jpg

 

というわけでちゃんと今月もあったVSピンク、

ライフイズ電化中華さんが、本当に今月もこのコーナーがあるのか当日の朝のブログ更新まで心配されていたそうですf(^^;

 

 

(そしてまた差し入れを頂いてしまった・・・!)

2015.5.22VSピンク画像2.jpg

 

 

まさか誰も騙されないだろうとちゃんゆーは思っていたのですが、

今回のドッキリでFM高松のリスナーさんはとてもピュアなことが判明しましたね!いいことです!!

 

 

来年もまたやるのでみなさんぜひまた騙されてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のVSピンクは二本立て!

 

2015.5.22VSピンク画像3.jpg

 

 

通常の対決では

 

香川県×サブカルチャーの情報発信局

さぬかるさんとのなぞなぞ早押し対決!

 

2015.5.22VSピンク画像4.jpg

 

 

 

 

さらに久しぶりに

VSピンク1000人斬り

が復活!

シンガー秋元あき子さんと

東京ドーム前から録れたての音声をお送りいたしました!

 

2015.5.22VSピンク画像5.jpg

 

 

 

 

 

 

こどもの日にちなんで放送ブースもこどもの日仕様!

初めて見これをたさぬかるさんはとても驚かれたそうです。

 

2015.5.22VSピンク画像6.jpg

 

2015.5.22VSピンク画像7.jpg

 

2015.5.22VSピンク画像8.jpg

 

今月からちゃぶ台じゃ!

 

 

 

さぬかるさんとの対決の様子は

その2につづく!

 

 

 

 

 

 

nishiki 2015年5月22日 20:14 コメント(0) | ▲TOP

コメントする