FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【ラジオで告知してみませんか】香川のおもしろ発掘!さぬかるさん【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【ラジオで告知してみませんか】香川のおもしろ発掘!さぬかるさん【VSピンク】

    カテゴリ :

 その1から続き!

 
ゴールデンウィークだったのでいつもより商店街を通る人も多め!
 
この日のゲストさんは
香川のディープなサブカルチャーを紹介している
さぬかるさんです!

2015.6.2VSピンク画像1.jpg

左・ツトユウスケさん 中央・へぶんさん 右・みんなのアイドルちゃんゆー

 

 

 

さぬかるさんとは、イベントやお店など、面白そうなところならなんでも突撃取材をし、香川にもこんなに面白い世界があるんだぞ!ということをみなさんにお届けされている方々です!

 

ブログやSNSなどの記事やyoutubeで動画にて香川のおもしろイベントやスポットが公開されています!

 

HP

http://sanukaru.com/about/

 

Twitter

https://twitter.com/sanukaru

 

Facebook

https://www.facebook.com/sanukarutv?ref=hl

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCQxwnCf0UX72ZZPT4dUCKJw

 

 

 

最近では高松商店街にある「いろは市場」跡での音楽イベント「TOKIWA MUSIC JAM」(※実行委員もされており、プロモーション映像なども制作されたそうです!ツトさんにいたっては出演もされていたとか!)や、移転オープンされた猫カフェなどに突撃取材されたそうです!

ちゃんゆーもさぬかるさんのホームページなどを突撃拝見させていただいたのですが、やはり猫はカワイイ・・・個人的にはゴールドタワーで行われたミニ四駆大会に突撃したいと思います!

 

 

 

この日はVSピンクに出ていただきながら取材もしていただきました!

2015.6.2VSピンク画像2.jpg

 

さぬかるさんの方にもVSピンクの動画を掲載していただいたのでみんな見てみてね!^^

http://sanukaru.com/sanukarutv/tieupdouga/さぬかるtv番外編%E3%80%80ラジオ生放送に突撃してみた/

 

 

 

 

 

さて!対決の方なのですが、いきなりのいっぴーさんのストレートな下ネタにより、どぎまぎする一同2015.6.2VSピンク画像3.jpg

 

さぬかるさんの方でも動画を撮影していたので、そちらでの放送が危ぶまれます・・・!

 

 

 

この日は神の手(演出)(というかヤラセ)があったにもかかわらず、

なんと3−0でさぬかるさんが激勝!!

 

なんじゃこの回は!!

 

 

ちゃんゆーが苦戦しすぎてリスナーさんからも大量のメッセージが届いていたそうな!

 

 

 

さぬかるさんはだてに突撃していないなという回答ぶりでした!

 

 

 

〜告知タイム!〜

 

さぬかるさんは、

香川県の面白いこと・人・もの

など、さまざまなジャンルの面白い事象を紹介している香川の情報発信局です!

 

ホームページやyoutubeにて、今まで突撃された数々の香川の面白シリーズがまとめられています。

 

そして、みなさんからの「こんな面白いお店があるよ」「こんなすごい人がいるよ」

などの情報をどしどし募集しています!

 

なにか心当たりがある人はぜひ教えてください!

 

■さぬかるさんホームページ

http://sanukaru.com/about/

もしくは「さぬかる」で検索

 

 

さらにもう1つ告知が!!

 

この日番組に出ていただいたツトさんですが、4月で所属していたバンドが解散してしまったため、新規バンドを組むためにバンドメンバーを募集しています!

ジャンルはラテン。ボンゴやコンガやジャンベなど、打楽器を中心としたリズム隊に合わせた楽曲がしたいそうです。

もしやりたいという方がいましたら、どうかツトさんに力をお貸しください!

一緒に面白い音楽を作りましょう!

 

とのことです!

 

なので面白い何かを知っている方、もしくはラテンで面白い音楽をやりたい方は、ぜひさぬかるさんまで!

■さぬかるさんホームページ

http://sanukaru.com/about/

2015.6.2VSピンク画像4.jpg

2015.6.2VSピンク画像5.jpg

 

 

ちなみにコーナーの冒頭でドヤ顔でちゃんゆーがテレビに映ったとかなんとか言っていたのはナレーションバックで2、3秒くらいでした!

2015.6.2VSピンク画像6.jpg

 

またカットです!

 

残念!

 

 

その3(VSピンク1000人斬り)に続く!

2015.6.2VSピンク画像7.jpg

 

2015.6.2VSピンク画像8.jpg

 

nishiki 2015年5月24日 13:40 コメント(0) | ▲TOP

コメントする