FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【あなたもラジオで告知してみませんか?】VSピンク涙の最終回SP

Action!! 815 番組ブログ

【あなたもラジオで告知してみませんか?】VSピンク涙の最終回SP

    カテゴリ :

 

4月1日

2015年度がスタートしたこの日、

世間は入学式・入社式シーズンの真っ只中

この人はVSピンクを卒業することになりました。

2015.4VSピンク画像1.jpg

 

 

というわけでVSピンク涙の最終回!

 

2015.4VSピンク画像2.jpg

ジャジャーン!!

 

 

最終回のゲストさんは2組!

 

 

1組目ののゲストは最多出場記録更新中!なんと4回目か5回目くらいのご出演です!

ラッパ吹きさん!

 

今回も自分が出演するつもりはなかったそうなのですが、

本来出演するはずだった人が逃げてしまったため駐車場警備なのに代打でのご出演!

2015.4VSピンク画像3.jpg

この日ももちろん半袖!

 

 

 

もう1組のゲストさんは社会人サークルJukeBoxさんから、

みかさん(写真左)とミキティ(写真中央)さん

2015.4VSピンク画像4.jpg

 

なんとミキティさんは、おかっちさんの奥さんです!

この日は生まれたばかりの息子さんも連れて、岡家総出でスタジオに来てくれました!

 

 

そしてちゃんゆー!

2015.4VSピンク画像5.jpg

(卒業にちなんで学ラン)

 

 

 

 

 

この日の対決は1問目からいきなりハイレベルな展開!

 

なぞなぞマスターのラッパ吹きさんがわからなかったと思いきやJUKE BOXさんがわかったり、

演出なしで3−0でストレートで勝負がついたりどうなるのかわからない展開!

 

 

こりゃ来月からVSラッパ吹きか!?

 

 

などと言っているうちに2組ともゲストさんが勝利されました・・・!

2015.4VSピンク画像6.jpg

 

 

 

この2組のゲストさんの告知は前回のブログ記事の通りです。

http://ameblo.jp/nsd36934/entry-12012850859.html

 

 

 

そしてコーナーは終盤へ。

 

ちゃんゆーからリスナーのみなさんに最後のメッセージが述べられる・・・

 2015.4VSピンク画像7.jpg

 

「みなさん今までどうもありがとうございました〜」

 

 

みたいな感じのメッセージで日本中が涙に溢れる最中・・・

 

 

 

ここで重要なのが、VSピンク最終回のブログ記事更新が

 2015.4VSピンク画像8.jpg

 

4月1日

 

 

 

この日は・・・

 

 

 

 

 

・・・そう!

 

 

 

 

 

エイプリルフール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VSピンク最終回とは、なんと

 

エイプリルフールのドッキリだったのです!

 

 

 

 

 

どうだ〜リスナーのみんなびっくりしたか!!



ゆうちゃんはVSピンクをやめへんでー!!!!

 

 

 

いっぴーさんやゲストさんに協力してもらってドッキリを敢行したんじゃ〜!

 

2015.4VSピンク画像9.jpg

 

 

エイプリルフールで嘘をついていいのは

午前だけ。

 

午後はその嘘のネタばらしをするのだとかなんだとか!

 

 

 

 

というわけで来月以降もVSピンクはあります!

 

みなさんご安心ください!!^^(ドーン!)

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ前で放送を聴いてくれていた電化中華さんが、本当に最終回だと思って差し入れ

2015.4VSピンク画像10.jpg

 

すみません・・・・

 

美味しくいただきました!

 

 

 

というわけで今回のドッキリ、

強いて言うなら卒業したのはこたつだけでした!来年もやるからな!

 

2015.4VSピンク画像11.jpg

 

2015.4VSピンク画像12.jpg

 

次回からはちゃぶ台での放送で〜す!

 

2015.4VSピンク画像13.jpg

 

 

 

 

 

番組宛に届いたメッセージが返信できなかったのでここに掲載させていただきます。

 

まずはやまびこさん!

2015.4VSピンク画像14.jpg

 

 

そしてライフイズ電化中華さん!

2015.4VSピンク画像15.jpg

 

 

メッセージどうもありがとうごいました!

 

 

 

 

NICETOWN4月号の279ページにVSピンクが掲載されています!

2015.4VSピンク画像16.jpg

 

2015.4VSピンク画像17.jpg

 

雑誌を持っている方はぜひチェックしてみてね!

 

  

 

nishiki 2015年5月 5日 12:34 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

コメントする