FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【ラジオで告知してみませんか?】東京ドーム前からお届け!シンガー秋元あき子さん【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【ラジオで告知してみませんか?】東京ドーム前からお届け!シンガー秋元あき子さん【VSピンク】

    カテゴリ :

 その2から続き!

 
 
久しぶりに復活!
VSピンク1000人斬り!
 
 
去年テレビに出て舞い上がったちゃんゆーが「バッタリ出会った人を1000人斬る!」
という触れ込みで始まったこのコーナー!
 
 
今回で何人目かももうわかりませんが、たぶんまだまだ数えるまでもないので割愛!
 
 
今回は東京からの放送です!せっかくなので東京感を出そうと、
ラジオなのにゴールデンウィークで賑わう東京ドーム前で収録!

2015.6.2_2VSピンク画像1.jpg

 

2015.6.2_2VSピンク画像2.jpg

 

 

このために前日ロケハンしたり電車をこたつで移動したりと放送ではまったく伝わらないこだわりぶり!

2015.6.2_2VSピンク画像3.jpg

※念のため言っておきますが合成ではありません。

 

 

放送では音声だけでしたが、東京の空気感が伝わったでしょうか?伝わったのは空気感というより風の音ばっかりだったような気がします!

(肝心なところで風の音  「ボボボ・・・」)

 

 

今回のゲストさんは、関東を中心に活動されている、

みんなの幸せを願って歌っているシンガー・秋元あき子さんです!

2015.6.2_2VSピンク画像4.jpg

 

 

 

あき子さんは元幼稚園教諭でありながら歌手に転向し、

さまざまな会場でライブ活動をこなしつつCDを全国リリース!

ドラマへの出演経験もあるとか!

 

 

 

今回はそのCDやライブ告知をかけた対決です!

 

 

 

 

 

阪神VS巨人の試合がドーム内で行われる中、ちゃんゆーVSあき子さんの戦いがドーム裏で始まるのだった・・・!

2015.6.2_2VSピンク画像5.jpg

※場所移動しました

 

 

 

放送では大人二人がワイワイキャッキャッしている様子しかわからなかったと思いますが、本当に公園にコタツをだして対決していました!

 

2015.6.2_2VSピンク画像6.jpg

 

2015.6.2_2VSピンク画像7.jpg

 

 

 

 

対決ではなぞなぞ以上にグダグダな戦いとなり、風も強いしなんだか何がどうなったのかわかりませんが、あき子さんが勝ったようです!

2015.6.2_2VSピンク画像8.jpg

 

というわけで告知です!

2015.6.2_2VSピンク画像9.jpg

 

 

 

あき子さんは現在

タワーレコード、Amazon、配信などで

1stアルバム「ピンクのようなブルー」

発売中です!

2015.6.2_2VSピンク画像10.jpg

 

収録曲は、あき子さん自身とみなさんひとりひとりの幸せを願った全4曲

 

1. 3つの顔を持つ女

2. 幸せでいるため生きている

3. ねぇ 元気?

4. 3つの顔を持つ女 ( Aco Version )

 

です!

購入はタワーレコードや配信サイトで

「ピンクのようなブルー」

もしくは

「秋元あき子」

で検索してみてください。

 

 

 

また、ブログとホームページも要チェックです!

 

秋元あき子・歌手のブログ♪

http://ameblo.jp/akikonen/

 

秋元あき子さんホームページ

http://www.music-scene.jp/akimoto/

 

 

そしてライブ告知です!

 

7月5日 フォーラムあざみ野 「歌の旅コンサート」出演 13時半〜

クラシックなどを歌われる予定です!

 

 

ブログの更新が遅れてしまったため、もう終わってしまいましたが

5月27日は新橋ZZでライブをされました。

ぶっとんだオーナーが運営されているぶっとんだお店だったそうです!

 

 

関東にお住いの方、用事などで香川などから関東に来ることがある方、

7月5日はぜひフォーラムあざみ野へ!

 

 

 

 

そしてこの日の放送では発売中の1stアルバムから1曲お送りいたしました

曲は「ねぇ 元気?」です。

あき子さんの曲を聴きたい方はCDかライブにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもうちょっとだけ続く!

 

 

 

その4へ!

 

2015.6.2_2VSピンク画像11.jpg
nishiki 2015年6月 2日 16:26 コメント(0) | ▲TOP

コメントする