FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【あなたもラジオで告知してみませんか?】こたつとバンドと花の人が出現!【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【あなたもラジオで告知してみませんか?】こたつとバンドと花の人が出現!【VSピンク】

    カテゴリ :

 ※前回のVSピンクのブログがまだですが、今回のVSピンクのお知らせです!
(何回分か記事がたまってしまっているけど気長に更新をお待ち下さい)



夏が終わり、ハロウィンが終わり、季節はいよいよ本格的な冬になりつつあります!
今回のVSピンクからはまたスタジオ前にこたつが出現!

そんなこたつから放送される今回のVSピンクは!


高松を中心に活動中のバンド、fern Weltさんから、
ボーカルの圭吾-Keigo-さん2015.11.4VSピンク画像1.jpg

 

いつまで経っても心は永遠のseventeen。僕達の青春は終わらない
安心して?いつからか失ってしまった淡く酸っぱい心は僕達が温かい音楽で取り戻すから。
安心して?見た目は怖いけど優しいお兄さん達ですから。
安心して?僕は見た目も普通で大人しくて少し可愛いだけの普通のイケメンですから。
安心して?ライヴで会えば皆仲間さ。
そう。ステージで待っています。あなたの上腕三頭筋が震える姿を心待ちにいます!!!




と、上手(かみて)ギターの
蘭-RaN-さん

2015.11.4VSピンク画像2.jpg


趣味:三度の飯より酒が好き
特徴:とにかく飲んでる。自分の予定より飲みの誘いに飛び付きます。
差し入れがビールだと尻尾振ってついていきます。
上手ギター担当で派手な頭でステージでは大暴れなくせに目立たずひっそり暮らしたい人。



そして、下手(しもて)ギターの
K.I.D.さん

2015.11.4VSピンク画像3.jpg


年齢 不詳
fern Welt 下手ギター
ギター始めて四半世紀
技術よりもインパクト󾬆
理論よりも感性󾬆
ハードコアから、メタル、アニソン。
メロディアスな曲なら、なんでも好きな超雑食󾬆
fern Weltよろしく❗(^-^ゞ 



の3人が来てくれます!





そして冬といえばこの人!(?)
ラッパ吹きさんも出現!

 2015.11.4VSピンク画像4.jpg


大山農園、希望の星です!
今回も綺麗な花が咲いたのでしょう!(花が咲くとスタジオに現れる…なんと素敵なんだ!)





というわけで、久々にこたつが出現する今回のVSピンク、
放送はFM高松にて、
本日11月4日(水)の16時から18時放送のAction!!815内
16時40分過ぎ頃から気がすむまでです!


皆さんも家でこたつに入りながら聴いてくださいね〜!^^


放送地区外の方もインターネットを通してほぼリアルタイムで聴くことができます!
サイマルラジオ(PC)

http://www.simulradio.info
FM高松の「音声を聴く」より

 

nishiki 2015年11月 4日 14:21 コメント(0) | ▲TOP

コメントする