FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 京都 No.1

Action!! 815 番組ブログ

こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 京都 No.1

 こんにちは

関西は大阪在住

元気よく、何でもチャレンジがモットー

  山本 さつき です  

 

 

山本さつきの 出張街ぶらさんぽin京都

今回は私が住む大阪のお隣りさん、京都をおさんぽ

 

とても気温が低くて寒く、お天気も心配でしたが雨や雪はありませんでした

我ながら、さすがお天気おんな〜と思いながらおさんぽしてきましたよ

 

電車で約1時間で京都に到着

修学旅行や観光地でも有名な《新京極》へぶら〜り

すると、【洗顔地蔵】と書かれたお地蔵さんを発見

きーにーなーるーっって事で店内へお邪魔させて頂きました

色んなカラーの物体と手洗い場が6か所。

その物体を触ってみると、、、すごく軽くてポニョポニョした感触

不思議っ気持ちいいっ楽しいっ

蒟蒻せっけんということで、蒟蒻の成分をゲル化させて誕生した洗顔せっけん。

年間通して人気と言われる、金のせっけん GETしましたよ

京都蒟蒻3.jpegのサムネール画像のサムネール画像 

ポニョポニョ感がたまりませ〜ん

新京極店は1月22日にOPENされたばかりなので、店内とても綺麗で華やかでした

せっけんの種類が豊富で選ぶのに悩んだ際はスタッフの方にお聞きするとお肌の状態に合わせて一緒に選んでくれますよ〜

京都bこんにゃく.JPGのサムネール画像のサムネール画像

洗顔地蔵さんはこーんな感じですよ

かわいらしいですね

 

スタッフのみずのさんにたくさんお話しをお伺いして、すでに気持ちだけでも女子力UPの気分になれました

ありがとうございました

 

nishiki 2016年1月26日 18:00 コメント(1) | ▲TOP

コメント(1)

Aw, this was a very nice post. In thought I want to put in writing like this moreover taking time and actual effort to make an excellent article but what can I say I procrastinate alot and not at all seem to get something done.

コメントする