FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 京都 No.3

Action!! 815 番組ブログ

こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 京都 No.3

三度目まして、こんにちは

関西は大阪在住

元気よく、何でもチャレンジがモットー

  山本 さつき です  

 

3件目は、友達から紹介してもらったお店へお邪魔させて頂きましたよ〜

鴨川と四条通りの間にある隠れ家的Bar 【FORCE】さん

お話しをお伺いしたのは、とっても優しいマスターのたっちゃん

最初は緊張していた私ですが、本当に優しくお話しして下さってすぐになごみました

FORCEさん1.jpegのサムネール画像

 マスターのたっちゃん 

上記にもある通り、本当に優しくて、面白くて、引き出しいっぱいのたっちゃん

お洋服もとてもオシャレさんです

男性目線のお話し、女性目線のお話し、ジャンル問わずいっぱいして下さるので勉強になりましたよ〜

 

【FORCE】さんでの女性客さんはテキーラに強いとお話しお伺いしてビックリしましたね

私はたっちゃんに《しっとり系》でドリンクお願いさせてもらいました。

FORCEさん2.jpeg

じゃーーーーん

とっても素敵なお酒を作ってもらいました

しっとり、甘め・・・

美味しゅうございました

 

楽しい時間と、楽しいおしゃべり、ありがとうございました

 

nishiki 2016年1月26日 18:00 コメント(0) | ▲TOP

コメントする