FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽin沖縄!No.1

Action!! 815 番組ブログ

こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽin沖縄!No.1

 こんにちは

関西は大阪在住

元気よく、何でもチャレンジがモットー

     山本  さつき  です     

 

山本さつきの 出張街ぶらさんぽ in 沖縄

今回は沖縄へ出張おさんぽ

 

予報ではずっと雨だったのですが、ここは最強晴れ女のさつきのパワーで、何とか傘いらずのおさんぽになりましたよ〜

 

まずは、那覇空港から車で約40分くらいの所にある『アメリカンビレッジ』の敷地内にある【BENSO'Sさん】へお邪魔させて頂きました

黄色の看板が目印ですよ〜

ベンソンズ2.jpegのサムネール画像のサムネール画像

お肉はジューシー バンズはふわふわ

ベンソンズバーガー.jpegのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

オーナーの平松さんから熱いお話しをお伺いしてると、こなバーガーの凄さが良く分かりました

ベンソンズオーナー.jpegのサムネール画像

ありがとうございました

nishiki 2016年1月19日 18:00 コメント(0) | ▲TOP

コメントする