FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【ラジオで告知してみませんか?】初ちゃんゆー!初MCアッキーラさん【VSピンク】

Action!! 815 番組ブログ

【ラジオで告知してみませんか?】初ちゃんゆー!初MCアッキーラさん【VSピンク】

    カテゴリ :

 1月!

 

2016.1.6VSピンク画像1.jpg

(結局、振り返りの更新が全然間に合わなかった…ため、またしても次回放送の記事を先にアップロードさせていただきます…毎度すみません…)



年明け
一発目!





2016年初水曜日!





初VSピンク!








初ちゃんゆー!












初MCアッキーラさん!


※縦書きみたいになってしまった…(^^;





というわけで新年初ゲストさんは、歌って踊れて司会もできる
MCアッキーラさんです!

 

2016.1.6VSピンク画像2.jpg


【プロフィール】
淡谷のり子音楽学院 声楽講師
力和プロダクション青山 テノール歌手
DISCOマハラジャ麻布MC
ヴェルファーレ六本木MC
赤坂MUGENビブロスMC
を経て、現在
竹屋エージェンシーCEO

七色の声で魅せるハイパーMC!


以前イベンターのよしじさんに出演していただいた際にご一緒に出演していただいた方です!
その時の「またんき!」の発言でおなじみ…(覚えているだろうか?)


今回はいったいどんな発言が飛び出すのか!?

というわけで、今回のゲストさんはMCアッキーラさんの1組…









…だけで平和に終わりたかったのですが、どうやらもう1組、こちらは不穏な空気を醸し出している来客が来るとか来ないとか!





〜前回12月の放送後にて…〜

 

2016.1.6VSピンク画像3.jpg

(また後ほど12月分も更新いたします…すみません…)


無事放送が終わったな〜と胸をなでおろすちゃんゆーだったが、なにやら怪しげなスーツ姿の男が3人スタジオ前をウロウロ…

 

2016.1.6VSピンク画像4.jpg



ちゃんゆーファンかな〜?と思っていたのですが、なにやらこの3人、
17時台の放送に出ているではありませんか!

 

2016.1.6VSピンク画像5.jpg




ちゃんゆーも!!

 

2016.1.6VSピンク画像6.jpg




なんとこの3人、誰かと思ったら水曜ゲスナーだったのです!



今回はリスナーでありながら、いきなりアポなしでスタジオに来てそのまま出演するというゲスぶり!!



いきなり来てそのまま出演って
ゲスナーもすごいがうちの放送局もすごいな!


なんかよくわからないんですけど、ちゃんゆーと対決したいとかなんとかで、
VSピンクに出たいと直接交渉してきたのであった!

 

2016.1.6VSピンク画像7.jpg

ババーン!!
(この対決で勝った方が今後VSピンクをやっていくことになるらしい)




なにやら新年早々大変なことになるらしいぞ!



というわけで2016年初VSピンクは、歌って踊れるMCアッキーラさんと、実は隠れちゃんゆーファンEWOさんの2組でお送りいたします!

2016.1.6VSピンク画像2.jpg

 

2016.1.6VSピンク画像8.jpg



放送は1月6日(水)
FM高松で16時から18時放送のAction!!815内にて
16時40分過ぎくらいからEWOさんが帰るまで
です!




■2月以降でVSピンクに出たいという方!
応募はこちら!
※飛び込みでは出られません。事前の応募が必要です!(笑)


■放送県外の方でもインターネットを通じてほぼリアルタイムで聴くことができます!
サイマルラジオ(PC)
http://www.simulradio.info
ページ下の方のFM高松の欄の【放送を聴く】をクリック!

 

 

 

nishiki 2016年1月 6日 07:42 コメント(0) | ▲TOP

コメントする